ペルソナ5のゲーム買おうかなぁ・・・と思ったけど気付いてしまった・・・

ゲーム
5

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:26:47.378
アニメ見たから内容全部知ってるわ・・・(´・ω・`)

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:28:06.926
ペルソナシリーズはゲームやるべき
アニメで済ますのはもったいない

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:29:04.438
だってあの明智とかいう奴が悪いやつなんやろ知ってるぞ(´・ω・`)

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:29:05.090
2周目だるくてやらないのと同じ理由じゃん
あとはわかるな?

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:29:50.112
デートとかそういうのいらんのだよなぁ・・・
最近やったジャッジアイズでもそういう系ほぼ放置してますわぁ・・・

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:30:20.452
んじゃ買わなくていいんじゃねぇの?

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:30:32.143
まあでも中古で1000円くらいで買えるからどうしようかなぁって考えたんだけどアニメ見てたこと思い出してしまいましたワァ~

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:30:52.060
アニメしか見てないなら2/3しか知らないじゃん

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:32:17.767
>>10
残り1/3のためにやるのもどうかなぁ・・・っていう(´・ω・`)

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:31:09.928
無印もスクランブルもついこないだフリプ流れたばっかじゃん

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:31:26.844
俺はアルセーヌにブレイブザッパーと弱点無効つけて幸運最大最強のアルセーヌ作ったからもうやらなくていいかな

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:31:35.137
Rならアニメ以降の話もあるし新キャラもいるぞ

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:33:31.747
明智は所詮駒の駒だし

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:34:21.939
まーじでつまらんぞゲームは
日常パートは同じ作業の繰り返しだしダンジョンも複雑すぎてご褒美どころか苦行になってる
ストーリーだけ面白かった
アニメで十分

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:35:03.512
まぁR部分のためだけにフルプライスだと厳しいかもね…
中古でも割とまだ高そうだし

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:35:40.749
Sの方やれ

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:36:22.925
ペルソナは初見攻略サイト禁止だとまともなエンディング見れないのがだるいんだよな
好感度とかいらんわいちいち消して選択肢変えるのだるい

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:38:16.348
>>21千早さんが居りゃ攻略サイトなんていらんだろ

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:39:22.641
正直ゲームとしては今一つ
ハンバーガー屋攻略の途中で飽きて放置してる

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:41:34.639
新作ではもうスケジュール管理やめてくれ
同級生、サクラ大戦、ギャルゲ伝統システムだけど
よくよく考えたらあれ自体が面白いと思ったことねえわ
他の部分が面白かっただけで

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654064807/