スパロボが本格的SLGじゃなくなったのっていつから?

ゲーム
スパロボ

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:06:54.096
元々本格的だったのかどうかは知らんけど

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:13:11.710
>>1
ウインキー時代は難易度高くて攻略に自由度があったよ

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:14:54.830
>>4
ウィンキー時代に自由度はねーよ
にわかかよ?
ウィンキー時代は強機体縛ったら100%縛りゲーじゃん?

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:18:08.442
>>6
自分で縛ってじゃねぇかw
自縄自縛かよwww

乗り換え色々あったし、妖精も載せ替えれたし
分離して飛行ユニットだけで出撃したり、色々と遊べたやん

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:20:36.889
>>9
そんなのずっとあったろ?
むしろアルファシリーズの方が充実してるし脇役機体が武装化されたのがSLGじゃない自由度無いって言いたいならZからだから全然理にかなってねーんだわニワカ

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:27:01.146
>>12
αシリーズとか
合体変形オミット祭りじゃん

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:29:45.520
>>19
おまえαや外伝やったことないだろ?
分離オミットされた機体なんていねーんだわ

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:30:52.199
>>22
ニワカ丸出しの発言ありがとう
やった事ないのお前じゃんw

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:07:36.281
30は味方が強すぎるな
ストレスたまらんでいいわ

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:12:27.107
ステージミッションが出来たインパクトあたりから

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:13:33.816
OGシリーズは置いといて完全ヌルゲーになったのはZから

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:17:56.608
SEEDに釣られてサルファから入った奴らが難しいって騒いでZからゆとり仕様

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:19:03.585
(´・ω・`)第二次αくらいからかなぁ

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:19:26.512
どんな機体でも好きなやつで無双できるのはいいところ
ヌルいけど難易度は自分のサジ加減で調整できるし

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:21:13.545
MXくらいからあんまり悩まなくて良くなった感はある

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:21:45.570
地形効果を気にしなくなった時が答えよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:22:10.130
ウィンキーの頃なんて育成ミスったら積みじゃん使える機体限られてて自由度?

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:30:05.888
>>16
全滅して金稼ぐ公認の裏技があってな

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:23:38.419
ウィンキー時代は難易度が高いんじゃなくてバランスが悪い
よかった風に言うな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654718814/