ゲームで煽られるとムカつく

考察
煽り

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:25:26.640
でも勝てなくてくやしい

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:25:44.966
下手くそw

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:26:39.299
うわぁこの人強くてすごいなぁと思ってたら「雑魚おつwwww」とか言い始まるのほんとがっかりするから

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:27:18.912
そんな民度低いゲーム辞めちまえ

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:29:50.897
>>4
民度高いFPSないかなぁ
ないよなぁFPSってみんなこんな感じの民度だよなあ

27: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:36:44.227
>>14
Enlistedは煽り見たことないな
まぁ、リアル系FPS系だから理不尽デスは多いけど

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:27:35.656
だから対人ゲームはやらないんだイライラするだけ

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:27:39.641
悔しいならうまくなれ

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:27:52.485
何が何でも一勝取って煽り逃げしろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:28:02.160
ゲームなんて上手くなってもなんの特にもならないから別のこと始めると良い

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:28:12.789
屈伸

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:28:52.920
ただ普通にプレイしてて負けたら
相手の強い人がわざわざフレンド申請してきて「雑魚おつかれ」とかメッセージ送ってきてその後フレンド申請取り消しとかどうしちゃったの?と思う

28: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:36:50.234
>>11
終わってから煽るチキンなんて気にしなくていいだろ
むしろ逆に言えば相手は煽ってお前に負けるのを怖がってるってことだから実質お前の勝ち

32: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:40:39.501
>>28
すげえ優しいなお前

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:28:56.304
オンゲで煽りは挨拶
自分と相手の闘争心を高める儀式

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:31:34.487
>>12
その境地までいけたらいいんだけどなあ
いかんせん煽り耐性がゼロ

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:35:27.829
>>12
Dead by Daylightみたいな非対象対戦ゲームだとまた別種の不快さがあるんだよなぁ
オタクは群れるとウザいって性質がこれでもかってくらい悪い方向に働く
本人は雑魚いクセに多人数である事、更にVCを使って気が大きくなるバカの多い事

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:29:37.627
オラオラボタン

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:30:28.963
悔しいなぁ強くなりたいけどもうこれ以上強くなれないわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:31:28.126
オンゲー何てやるからだよ
コンビニ前で溜まってるDQNの輪に入っていくようなもんだろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:31:41.406
雑魚言われすぎ

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:31:59.104
ワンキル、ワンデスが即負けに繋がらないゲームをすれば仕返しできて気持ちいいぞ

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:32:34.070
一周回って煽られても楽しめるようになった
不快なのは分かってるからこっちが煽ることは決して無いし煽られても無視するけど

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:34:28.237
>>20
俺も煽りを楽しめる境地までいきたいなあ
なんだかんだFPS楽しくてやめられないし

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:32:39.276
no title

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 06:34:28.237
>>21
ほんとこれだわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654809926/