初代ゴッドイーターって散々ムズゲーって言われてるけど当時ヌルゲーって言われて無かった?

ゲーム
ゴッドイーター

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:18:41.90
当時モンハン2ndG下手すぎて全くできなかった俺がゴッドイーターならできたってのもあるし
バースト発売後に「余計ヌルゲーってバカにされるなあこれ」って思った覚えが強くある

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:20:47.27
弾工夫したら超絶ヌルいからな

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:25:28.55
初代はクソゲーよりの理不尽ゲー
一部敵の判定のガバさとか酷かった

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:26:39.64
>>11
そんなに?
普通に楽しく最後までやったんだけどなあ
向き不向きかなあ

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:27:39.95
>>12
難易度最高のテスカとかやったか?
亜空間タックルってネタにされてたぞ

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:28:22.71
>>15
全部やってるはず
細かいことは覚えてないけど
テスカトリポカそんなに苦戦した記憶ないぞ

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:26:40.84
無印とバーストが出た当時高校生だったけど、リアルでは自分以外誰もやってなかった思い出

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:27:27.44
>>13
中学生だったと思うけど俺もやってる友達一人だったわ
みんなモンハンやってた

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:29:26.93
無印は敵の攻撃判定が理不尽だったりしたけど、思い返すとミッション失敗するほど苦戦したことは無かったかも

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:29:32.77
女王の食卓だか猿4匹出てくるやつが難易度高いだけやろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:30:21.37
>>18
ピルグリムじゃなかったっけ
あれ散々言われてるけどそんなに強く記憶に残るほどではなかった気がするな

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:32:00.21
>>18
象牙の塔の方が難しいぞ

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:29:35.02
コンゴウ4体がどうしても無理でトッモに手伝ってもらったな

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:30:01.65
モンハンやってる時はマップごとのロードにイラつかされたけどGEやったらマップ分けが恋しくなったわ
猿4匹同時に相手させられるのほんと最悪

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:31:40.99
攻撃判定云々は単純に当時の俺にはよくわからなくて理不尽に感じてなかっただけなんかなこれ
ディアウスピターみたいなやつとその氷バージョンのミッションがむずかったのは思い出してきたな
リンドウか誰かが死ぬやつだっけ

26: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:38:24.28
>>22
蒼穹の真月だと思う
せっかくのディアウスピターと初勝負なのにマータが横槍入れてくるの今思うとクソやな
タイマンさせい

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:37:51.56
ないぞうはかいだん
のうてんちょくげきだん

27: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:40:42.95
>>25
この弾と獣剣で全部倒せた

28: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:41:36.71
GERのシステムで新作欲しい

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655158721/