ドラゴンズドグマ2開発中だって

ゲーム
どぐま2

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 08:50:28.497
正統進化してくれ!たのむ!

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 08:52:42.291
ダークアリズンまだまだ遊べる

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 08:54:16.089
覚者様!

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 08:55:56.448
ドラゴンズドグマの理想はエルデンリングなんだよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 08:58:41.603
狭いマップを往復するマラソンだけは勘弁な

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:00:27.179
やっと来たか嬉しい
でもゆさぶりはもうやめてね

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:05:53.035
オンラインでアイディア出し尽くした感あるけど
根本から変えるんかな?

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:07:08.144
正当進化したら主題歌はB’zだけどええのか?

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:07:20.797
ダメなとこもそれなりにあるけど
アクションの爽快感はトップクラスだと思ってる

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:08:38.995
惜しい作品だったからこそ皆期待するのだ

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:11:33.140
キャラクリ好きは買って損しないぞ
仲間まで詳細に作れるゲームって意外と少ないのよね

26: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:13:57.375
ハマる人はハマる
そんなゲーム

30: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:17:00.859
大魔法をぶっぱなすのが気持ちよすぎる

31: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:18:17.006
見た目頑張って作ったポーンがお土産持って帰ってくると嬉しかったな
初トロコンゲームだったから印象深いわ

32: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:18:50.041
俺はオンラインはダメだったな

なんか明らかにレベル超過気味なやつが先頭ダッシュで無双して追いついた時には敵の死体しか残ってないようなクソゲーだったし

34: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:20:05.135
無理にオープンワールドにした典型的な例に思えた
街なんかすっげえデカイんだけどイベントすくないし(喋る)住人も少ないしで
ほんとタダ広くて複雑なだけと

アクションシーンやってるとつくづく何でこれ大金かけてオープンにしてるんだ?と
疑問がわいてくる

35: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:23:08.525
モブの9割が「辛いだけの人生さ」と答える辛気くささ
街が2つぐらい
王依頼のボスドラゴンを倒し朝イチで出発
討伐し夜に城に帰還するも門番に不審者扱いされ投獄

36: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:26:37.286
夜の雰囲気は凄かったな良い暗さだった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655423428/