クルーゼ「君の歌は好きだったがね…」←!?

ガンダム
くるーぜ

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:49:20.936
クルーゼってドルオタなん?

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:49:57.478
歌が好きなだけっしょ

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:50:38.444
ラクスの歌にコールだかオタ芸入れるMAD思い出した

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:51:00.071
>>4
やっぱ同じこと考えてる人いるんだな

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:50:46.231
扉開いちゃったねぇ…

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:51:12.315
ドナルドトランプもテイラースウィフトにそんなこと言ってたよな

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:51:30.515
現実でもそうだろ
ドルオタだけが歌が好きという訳でもない

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:51:45.005
フレイ連れ回してたとき部下とかから絶対ロリコンきっつーって思われてたよね

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:52:03.564
>>10
ワロタ

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:53:33.208
クルーゼにも一応人間らしい心はあるんだよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:54:37.936
シーゲルクライン派はナチュラルのメスさらって人間牧場でコーディネーターと交配させてナチュラルへの回帰目指してたみたいだから
ナチュラルの若いメス連れ回してても不自然さは無かったのでは

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:55:48.612
バルドフェルドもドルオタでエターナルでラクスがチッて舌打ちしてたな

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:56:54.485
シーゲルって鳩派みたいに描写されてるけどNジャマー打ち込んだり人間牧場作ったりと一番えげつないことしてるよな

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:58:20.278
アイドルは興味ないけど歌は良い
AKBの曲はさすが秋元康だと思って聞いてるわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 12:02:17.323
クルーゼは種の中では筋が通ってて好きな悪役だ
才能はなかったけど努力の人であの完璧超人キラと互角

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 12:31:46.150
>>19
でも言ってる事はニートが「産んだんだから責任取れよ!!」というのとあまり変わらないという

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 12:33:35.835
>>19
遺伝才能そのものは下手すりゃキラ以上だぞ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655779760/