村田版ワンパンマン最新話、クソ展開過ぎてアンチと信者の大激論でもうめちゃくちゃ

ワンパンマン
わんぱん

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:17:29.08
https://tonarinoyj.jp/episode/3270296674428450886

・原作と違うからクソだよ派
・ONEがネーム切ってるんだから文句言うな派
・ONEはもうワンパンマンを描きたく無いんだよ派
・俺はこの展開好きなんだけど?派
・核を使うのは不謹慎派
・村田の趣味全開なのがムカツク派
・原作からしてクソだった派
・ONE信者と村田信者煽ってかき回したい派
・上記まとめて争ってる読者がクソ派

以上の提供でお送りしております

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:17:43.15
この醜い争いを見たいからこの展開を描いたまである

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:17:58.77
原作と流石に内容変えすぎたな

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:18:28.59
時間巻き戻しENDが安易に想像できるのが悪い

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:19:04.52
ガロウ編で終わらせるにしてもサイタマこんなんだっけ…?ガロウこんなんだっけ…?みたいな感じなってるな

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:19:14.76
これなんでONEが公開してる村田版の原稿に触れないんや
今の状態がONEの実力やぞ

41: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:25:46.19
>>8
もうワイは関わらんから好きにしろやって投げた

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:19:45.82
Twitterの村田信者がONE信者の人格攻撃まで始めてるの草

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:19:52.25
村田でしゃばるなよ
oneのネーム改変しすぎでクソみたいな漫画に成り下がった

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:20:02.99
原作信者が下手絵に加点しすぎてただけやで

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:20:30.49
7~8年ガロウ編やってるの草

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:20:31.59
ブラストよっわ
原作じゃ正体不明強さ不明で扱ってきたのにこれはガッカリ

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:21:57.26
>>13
時間巻き戻して「すげええええええええええ!!」やぞ

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:20:48.68
そもそも「無かったことにします」を何回も繰り返してるのもヘイト買ってる一端

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:21:50.54
サイタマも弱くて何だかなあ
血まみれやん

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:22:10.49
村田信者は認めろよ
ONEはどうあがいてもこんなの描かないわ

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:22:10.90
どうせネットの反応見て修正するだけやろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:22:30.43
読んでないけどそういう信者とアンチの殴り合いは面白い
はじめの一歩も20年くらい前は拮抗してたんだ
今ではただただ叩かれるだけの漫画になってるが

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:22:42.97
えっブラストおるやん!?

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:23:08.53
ちゃぶ台再評価路線

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:23:09.40
アベンジャーズインフィニティウォーの展開のパクリやるつもりやろこれ

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:23:31.88
この1話だけみると面白かったけどワンパンマンていう全体として考えるとクソ展開もいいとこやなブラストがこんなカマセみたいな使い方されてるのほんと悲しいわ
なんのためにずっと隠されてきたん

26: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:23:33.41
村田版のONEネーム並べても誰も評価せんと思うで
no title

27: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:23:42.09
おちゃらけ設定のギャグヒーロー物なのにシリアスやるから結局こんなサブい感じになんだよ
銀魂だのと同じ

35: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:25:13.00
>>27
ずっとギャグテイストで行くのも難しいやろ

28: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:23:50.49
俺悔しいよ…
これが今のONEなんだな…

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655947049/