エルデンリング→SEKIRO→ブラボの順でプレイしました

ゲーム
えるでん

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:27:51.217
どれも甲乙つけがたいけど一番やり込んだのはブラボ
地下もぐるの楽しい
SEKIROはイライラポイントがないのに難易度も高くて不思議なゲーム
ボスはエルデンリングが一番洗練されてたかな

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:30:53.956
分かったら配置につけ

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:33:02.434
エルデンのボスは洗礼されてたか?

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:33:18.553
一番面白いのはSEKIRO
戦闘はブラボかもだけどボスがイマイチ

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:34:15.510
エルデンのボスが良かったのって前半だけだろ

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:34:18.832
確かにブラボのボスはあんまだったなそれ以外神だったけど

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:35:40.874
エルデンリングはラスボスのせいでアレな感じだけど、全体としてはかなり良いんじゃない?
ブラボとか鈍足デカブツ判定スカスカボスばっかだよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:36:08.820
SEKIROボス倒せなくて諦めちゃったんだけどゲーム全般でアドバイス欲しい
首とれる猿まではいった

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:40:12.001
ブラボはクリアまで夢中だったな
世界観がだいぶ重たかったけど

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:40:13.893
ブラボ暗すぎて積んでるわ

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:42:18.230
SEKIROは基本時間との勝負だから常に攻撃するか弾くか避けるかの3択ができるようになれば結構馴染むと思うよ
様子を見るとかの時間を無くすということ

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:43:52.525
>>14
マジでその敵の攻撃に合わせてその3種類の攻撃出すのが高速後出しジャンケンゲームすぎて難しいんだよ
俺はもう速さについていけねえ…😭

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:43:25.164
セキロからはゲームと言うより修行みたいになってきて辞めた

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:43:33.937
ダクソはやったことないな

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:48:17.702
猿は確かに苦戦したような気がする
でもあいつ以外と弾ける攻撃多いし大技の後は隙あるよ
第二段階はただお弾きするでござる

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:49:46.761
ブラボの血晶石システムがエルデンリングにもあればなあ
一撃結晶積んだパイルハンマー最高だは
再誕者とか4発位で沈んだりする

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:50:19.401
葦名一心とかいう正攻法で強いボスめっちゃ楽しかったわ

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:51:23.731
ボスの完成度はダクソ3がぶっちぎりだと思う
次点でセキロ

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:54:56.203
ダクソ3やるか
リメイクしてくれー

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 09:12:26.211
>>23
クソ3はリメイク必要ないだろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657841271/