SDガンダムバトルアライアンス、安定のクソゲー

ゲーム
SDガンダムバトルアライアンス

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:18:21.931
駄目だこりゃ

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:18:54.769
もう発売日だったっけ 把握してなかったな

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:19:27.988
>>2
体験版

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:19:57.262
ガンダムゲーに夢見るなよ

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:20:13.267
PVはまぁまぁな出来でほんの少しだけ期待してたけど体験版20分やって投げた

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:20:52.628
グラ削ったとはいえSwitch版だけサクサク動くの謎

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:21:02.268
体験版だめなのか?
ちょっと期待してたんだけどな

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:21:32.172
なんだ体験版か NEWガンブレよかましやろ精神で後でやってみるか

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:22:26.406
バンナムのキャラゲーに1ミリでも期待する方が間違い

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:23:34.568
SDガンダムには目玉を描いてほしい

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:23:47.861
ガンダムVS系の操作感でSDガンダムできると思ってた
馬鹿な幻想抱いてたわなんだこの産廃やばすぎだろ
newガンダムブレイカーより酷いかもしれない

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:23:50.347
GMもバルバトスも動かしててほぼ操作感覚変わらねえ

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:24:23.109
Twitterだとそんなに評価悪くない雰囲気だったけどダメなのか
もしくはバンナムのガンダムゲーだと覚悟して触ればそこそこ楽しいレベルって感じ?

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:25:44.763
まあガンバトも初期はクソゲーだったわけで
きっとSDガンダムバトルアライアンスユニバースぐらいまで行けば良作になってるよきっと

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:25:59.158
ガンダムバトルユニバースレベルのキャラゲー作ってよお

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:26:17.290
スペシャルアタック?
みたいな名前のゲージが溜まったら使える必殺技
あれを使うたびにカットインが入るのは
凄くテンポ悪いと思います

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:27:37.859
特に意味の無いクロスオーバーとかもういいから・・・

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:30:03.383
こんなんいいからGジェネFレベルを数作に分けてもいいから出してくれよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:34:37.671
鶏が空を飛ぶはずないだろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/22(金) 09:35:16.867
いいから無双だせ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658449101/