ぼくさんダークソウル3で詰む

ゲーム
3

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 10:53:40.81
ローリアンとロスリック無理
ワープずるい

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 10:56:53.22
ダクソ厨がエルデン糞3サイッキョとか言ってるから遊んでやったけどとんだゴミだったわ
エルデン異常にクリアされたく無い悔しさしか感じなかった

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 10:58:04.57
>>2
むしろクリアさせたる感しかないやろ
もしかして足でプレイしてる?

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 11:02:37.66
エルデン楽しかったから買ったのにオンライン繋げなくて萎えたんやけど今つなげる?

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 11:06:49.80
ワープ攻撃は素直に盾受けしろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 11:07:19.93
大盾使え

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 11:07:45.25
攻撃めちゃくちゃ分かりやすいやろ
音聞いてないんか

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 11:10:28.81
あいつは雰囲気でローリングすればだいたいなんとかなる

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 11:13:43.24
ワープされたら適当にローリングする
ぴったりくっつくと剣が当たらない
NPCでもいいから白を呼ぶと、適当に的になってくれる

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658541220/