声優ってまさに平家物語だよね?

声優
声優

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:16:50.04
源氏=初音ミク・Vチューバー系の勢力により
現在絶賛ファンをぶんどられ続けている

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:17:21.84
しかもブーム時期のイキリぶりも平家に似ていたし→声優

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:17:45.05
驕る平家は久しからず
驕る声優は久しからず

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:18:04.78
悪い、意味が理解できない

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:19:51.38
>>4
日本史勉強せんと

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:21:36.74
>>5
平家物語は琵琶法師の存在を触れるときに出てくるだけであって内容については国語の範囲だよ
日本史勉強せんと

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:21:48.02
ごめん意味わからん
平家並みに権威あったことある?

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:24:24.48
>>7
声優のセリフ「うるさいですね…」がなんJで天下取ってたやろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:24:25.51
>>7
オタク界隈のビッグボス気取りだったら
Vチューバーに首取られたところとか

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:27:09.76
>>9
スマンビッグボス気取りっていつ頃の何を指しとるか分からんのやが
今も昔も声優ファンはおるけどオタクの中でさえ少数派やと思うぞ

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:27:59.27
>>13
せやろか?
声優って自分が中心みたいに思っている奴多いと思うぞ

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:30:29.21
>>14
個人の性格の話しとるなら人それぞれとしか言えんわ
まあ芸能界目指すぐらいやから最低でもある程度我が強くないと生き残れんやろなとは想像されるが
それを超えて職業に特有の性格の傾向がある用には思えんのやが

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:31:39.71
>>19
声優は傲岸不遜な奴が多い
芸能系で一番態度がデカイレベル

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:25:21.03
歌方面もすいせいに全員負けちゃったし

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:26:01.71
そのうち人工音声とかに取って変わられそうやな

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:26:41.98
>>11
早く合成音声に切り替わって欲しい
声優は人間性がおかしい奴が多すぎる

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:28:02.00
人工音声はわかるけどVは電子風俗やろ

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:29:31.58
>>15
Vチューバーはエンターティナー
声優はフリーライダー(エンタメ界のいなごみたいなもんや)

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:28:48.31
今も
ゲーム実況主>Vチューバー>声優みたいなカーストなのに
声優が一番みたいに思っている奴いるだろうし
何よりツイッターでイキリすぎ

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:30:11.46
声優ファンもワイらの声優批判に一理あると思っているから
反論をためらっているところあるし

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:31:51.36
源平合戦のレベルはジャニーズと韓流グループとかやろ
声優とVは地方の武士の小競り合いレベルちゃうん

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:32:15.07
ワイ芸人とか好きやけど
芸人とかの方が声優よりファンサービス良い人が多いな

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:33:18.84
声優はNBAスターかと思うほど態度がビッグボスな奴が多い

25: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:34:00.56
そもそも原作者差し置いてキャラ語り出すとか
いたこレベルの行為が多いだろ

27: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:35:36.69
こいつ自身が態度悪いやつか

28: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:37:15.46
>>27
う~ん
そういう子供の喧嘩レベルはちょっと

31: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 08:39:25.56
V自体ブーム下火やんけ…😅

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658791010/