シャンクス今週遠くからの覇気で緑牛撃退したけどさ

ワンピース
しゃんくす

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:00:40.453
そんなこと出来たならハナから使えば腕食われなかったんじゃね?

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:01:17.330
頂上決戦にも行く必要なかったんじゃね?

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:01:53.642
悪魔の実の能力者で海中では弱ってた説がある

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:02:51.399
何年前だしその頃はまだ四皇でもないからそこまで覇気使いこなせなかったんだろ

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:03:24.214
>>6
数年でそんな強くなったってこと?

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:04:15.504
>>8
それルヒーに同じ事言ってやれよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:04:43.403
>>10
そいつは主人公だから

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:03:19.945
今週のシャンクスは映画の宣伝で出てきただくや

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:06:00.742
本当になんでお手々パックンチョさせちまったんだシャンクスは

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:06:43.938
ルヒィvsシャンクスでシャンクスが負けた時に言いそうなセリフ

左腕さえあれば勝てた…..
左腕返せ!ルヒィ!それと麦わら帽子も!

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:09:16.093
正直この短期スパンで強くなれるならバギーもガチればトップ層いけそう

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:09:41.603
10年前ですらCP9に喧嘩吹っ掛けるのに弱かったとかどんどん周りもゴミになっていくな

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:10:48.420
>>16
cp9とか2年前のルフィですら倒せるじゃん

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:12:36.200
そういやシャンクスが能力者なら海泳げないか

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:12:48.010
実はシャンクスは海の悪魔の化身で今週のはじつは覇気じゃなくて特定の悪魔の実の波長をいじって攻撃できるんだ

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:18:33.996
CP9って歴代最強がルッチだからな
任務失敗してもCP0に昇格するルッチとカクと任務失敗で投獄されるやつではCP9同士でも実力差もありそう

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:29:40.641
>>20
フーズフー見るとcp9の間でルッチが一番強いのは間違いなさそう

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:19:43.876
というか別に能力者じゃなくても陸の生物の人間が水中で本来の力出せるわけないじゃん

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:22:14.868
>>21
サンジは水の中の訓練で強くなったけどね

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:28:57.146
シャンはただの命の恩人の気さくな海賊でよかったのに
変に四校とかいって強い設定にしたら余計安っぽくなった

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:41:21.331
映画の宣伝だからいつもより張り切ったんだぞ

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:42:22.695
近海の主を舐めすぎだろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659340840/