ドラゴンクエストの映画ユアストーリーを見たけどヤバすぎて鳥肌たってる

考察
ユアストーリー

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:57:18.345
最後のシーン以外は及第点とか言われてたから見てみたらそんなレベルじゃなかった
酷すぎてびっくりした

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:58:17.453
もう覚えてない

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:59:06.842
むしろ大人になれの部分がまだマシなレベルの出来

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:59:32.396
ピクサーコンプレックス拗らせてて気持ち悪い

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:01:48.115
あれは大人になれってメッセージその物よりも
主人公の反論が浅すぎてが開き直りの逆ギレに見えるのが良くない

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:02:02.691
主人公の性格がゴミになってる

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:02:33.942
ミルドラース作った作り主は何がしたかったんだろうか?

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:03:34.088
声優も酷すぎて笑える通り越して吐きそう

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:05:50.108
仕事帰りに懐かしさから昔のゲームを疑似体験しただけなのに大人になれとか言われてもね

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:08:47.753
根本的にドラゴンクエストをコメディに作ろうとしてるのがドラゴンクエストをバカにしてるわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:08:55.002
大人になれ…だそうですwwwwwwwwww

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:09:54.009
映画館で見たけど途中眠くなった

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:11:18.610
どうやったらこんな酷いもの作れるのか不思議なくらい

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:12:06.449
逆に観たい

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:12:48.179
始めからずっと酷いからオチとかどうでもよくなる
魔物使いなのにモンスターすら仲間にしないし

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:13:03.176
効いちゃったか

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:14:30.783
あの主人公にそんなこと言わすのかよ

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:15:35.224
同じCG映画でドラゴンのついてるヒックとドラゴンのほうが5兆倍面白い

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:15:46.327
最速プレイ低レベプレイやってたから妹パーティーから外すのとイチかバチかでバギクロス使うのはわかりみだったな

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:16:19.297
主人公が冒険に出たくないおちゃらけキャラになってるのマジで意味不明

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:17:23.680
5の映画なのにBGMに使われてるのがほとんど6なのも意味不明

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:18:06.349
監督がDQ5やってないって公言してただろ

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:18:21.839
最後アレじゃなきゃ超圧縮したドラクエ5って言えない事もなかった気がするのに

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:19:16.626
>>25
こういう人がいるから期待して見てみた
全くそんなことなくて徹頭徹尾酷い出来だったぞ

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:18:27.693
ヘンリーに敬語使ってるのも意味不明

28: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:20:47.933
ドラゴンクエスト大好きな佐藤健や山田孝之は良くこんな作品に関わって心壊れなかったな

29: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 23:22:23.838
ヨシヒコの方がよっぽどドラクエしてる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660226238/