ヒロイン「たはは……私、敵に捕まった後、脳以外機械に改造されちゃった……もう普通の人みたいに子供も作れないし……」←これやめよう

漫画

最終兵器彼女

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:21:34.039
ヒロイン「あっ!でも、いいこともあるんだよ?普通の人じゃ出せないような力が出せるから主人公君のこと守れるようになったし、頑丈になったから普通の人が死ぬような攻撃を受けても耐えられるの!」←こういうのやめよう

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:22:50.397
ロボとーちゃんかよ

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:23:49.264
ぼく「ぼくは のうだけ きかいに かいぞうされちゃったよ」

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:24:50.136
記憶消されて性格変わってるとか洗脳されて人形になってるとか
そんぐらいが希望残ってていいわ
リンダキューブはだから名作なんだよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:25:07.339
つまり敵じゃなく味方に捕まった最終兵器彼女はセーフでおk?

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:28:34.713
脳細胞からDNA採集して主人公のと交雑すれば子供作れるんじゃね?
サイボーグ作れる世界の技術力なら余裕だろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:31:25.664
もうちょい技術が進めば人工子宮も作れるかもしれない

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:31:51.666
ジジイの俺にとっちゃ
ビジンダーとかボーグマンのアニスで通った道だな
ああでもアニスって子供作れたんだっけ?

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:34:11.440
実を言うと地球はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。

でも本当です。2、3日後にものすごく赤い朝焼けがあります。

それが終わりの合図です。程なく大きめの地震が来るので気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:35:05.462
まんまフィオルンじゃん

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:35:40.403
ビームは!?ビームは出るの!!?

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:36:52.970
サイカノじゃん

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:47:19.265
マブラブ
フロントミッション1

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 01:15:11.178
>>19
フロントミッションは脳の機械にされちゃったんだよなあ

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 00:48:18.311
いや脳いじられてないなら大丈夫なのでは

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 01:06:42.026
脳残して身体を機械に改造する理由がわからん

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 01:07:46.333
たははて

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 01:26:49.039
まどマギの青いやつじゃん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660231294/