ワンピースred観たけど過去1つまらなかった

ワンピース
れっど

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 09:55:03.681
歌が多すぎてミュージカルみたいだったわ
ストーリーメインの割には微妙だったし都合が良すぎる
あとAdoの声がキャラデザとあまりあってない
名塚 佳織に歌わせたほうが絶対良かった
Adoファンのために作られた映画なんかこれって感じだったわ

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 09:55:47.306
予想できたよね。

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 09:56:05.202
評判真っ二つにわかれてんな

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 09:58:12.689
>>3
にわかとAdoファンが凄い推してるのよね
そういう人たち向けに作られてるから仕方ないんだけどね

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 09:56:28.102
でもめっちゃ売れてるよね

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 09:59:06.871
>>4
普段ワンピース観ないような人たち向けに作られてるからファン+αなのは必然

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 09:58:45.020
戦闘が物足りねーよなー
バレット戦くらいの圧倒的絶望感からの勝利がいいのに

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 10:00:12.034
>>6
ストーリーメインなら冬に咲く奇跡の桜くらい良い話にしてほしかったわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 10:00:57.991
チャルロス聖可愛かった

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 10:43:24.096
金獅子のやっぱよかったよな

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 10:49:51.107
最初は歌いまくっててしんどかったけど途中からのバトルは面白かったわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 10:52:10.105
つーか だれが敵キャラなんだ?
だれをルフィがぶん殴るんだ

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/14(日) 10:54:51.065
>>13
ウタが呼び出した魔王

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660438503/