ゲームボーイアドバンスがプレ値ついててワロタ

ゲーム
GBA

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 12:50:30.631
10年くらい前なら中古屋で100円とかで売ってただろwwwwwwwwww

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 12:51:31.300
いくら?

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 12:51:50.255
>>2
1500円

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 12:54:39.912
なんで流行ってるのかよくわからん
DSliteでできるじゃん
通信ケーブルはDSliteでは無理というのがもどかしいけど
いうて通信需要ある?集まってワイワイ遊ぶ?それともポケモン交換したいの?

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 12:59:25.868
>>8
アドバンスはカスタムパーツが豊富らしくて、
いま1部で人気が急増してるらしい

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 13:01:05.621
>>10
いやわざわざカスタムしなくてよくね?
DSliteで遊ぶよりもどうしても改造GBAのIPS液晶がいいの?
しかも元値が高い上に改造代と手間暇までかかる

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 13:07:32.999
>>12
それがいいんでねーの?
改造代と手間暇掛けて思い出の端末を甦らせると
俺はそこまで興味ある訳じゃないからへー、位で記事とかニュース見てたけど

アドバンス自体はレトロゲーとして思い出深い人が多いだろうし、やっぱりロマンとかあるんでしょ
俺もDSかアドバンスならアドバンスの方が思い出あるわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 12:55:25.821
ポケモンは赤外線通信だしなあ

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 12:59:33.089
しかもGBAって無造作に持ち歩くと画面が傷つくんだよ
非純正のカバー買って付けてたよ
って言っても今は良い保護シートがあるのかな

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 13:08:45.112
gbaspの箱付きで持ってるけどいくら?

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 13:15:21.506
>>14
状態が悪くなければ絶対買ったときより高い

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 13:17:52.859
>>16
思ったより微妙だな

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 13:20:41.399
>>18
それ自体が限定バージョンみたいなプレミアものでなければ異常な値段にはなってない
いうていまだに定価より高ければすごいと思うけど

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 13:08:58.500
これ詐欺商品じゃね?
画像はアドバンスspなのに売ってるのはDSだぞ

no title

no title

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 13:17:06.389
DS,DSlite,DSiが糞ほど安いんだよなあ
稀に500円くらいのを見かけたら集めてる
当然完品ではないけど

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 13:31:59.263
GBASPのファミコンとNEW3DSのスーファミカラーはもってる

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 13:35:33.838
10年前はまだ初代DSとLiteが出回ってたから
通信用でなければGBA買う理由がなかった

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 13:38:15.679
>>25
いやDSは脳トレブームで売れまくったからいくらでも入手できるよ
値段もGBAに比べてかなり手頃

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 14:06:49.408
なんでGBAが今人気なのかマジでわからん
そんなコレクターには通信プレイを楽しむ友達なんかいないだろうしなんのために

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661140230/