地球防衛軍6、クソゲーだった…

ゲーム
地球防衛軍6

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:21:46.224
あんなクソゲーでもswitchに出ないってだけで持ち上げる

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:22:16.831
だと思った
なんかつまらなそうだったもん

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:22:52.258
嫉妬はよくないぞSteamプレイヤー

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:24:46.106
任天堂も今やスマホゲーに負けまくってる

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:25:15.773
公式のプレイ動画すらつまらなそ感がすごい
5でひたすらビル破壊する方がまだ楽しそう

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:26:34.411
5をベースになってるイメージだけど違うの?

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:27:12.998
ゲハ関係なくクソグラと未だに武器の自動回収付けない古臭いゲームだよ
少なくとも令和に出ていいゲームじゃない
インディーズならまだ分からんでもないけど

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:28:43.792
Steamの人って全てが洋ゲー基準で論点合わないんよな

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:29:56.612
自動回収とかいうにわかw
処理落ちにも文句行ってそうw

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:30:13.771
地球防衛軍ってそういうものだろ

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:31:14.066
クソゲーどころか5からなんも変わってないやろ

このシリーズ買う奴は変わってなければ文句言わない

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:35:41.609
ここよりゲハでやった方が盛り上ると思うよ

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 15:36:50.456
動画みたらまんま5だったわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 16:05:11.631
5もさんざん4と変わらないって言われてたのに4より売れたからな

前作売上下回らない限り、ずっと同じでシリーズ続きそう

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/28(日) 16:20:05.926
まさに「こういうのでいいんだよ」ってことか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661667706/