お前らってゲームのエンディングどっちが好みなの?

ゲーム
ED

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:53:34.493
A ヒロインは世界を支える木になりました。主人公はその木を守る騎士になって死ぬまでそばにいました。

B 主人公とヒロインは魔王をプチ殺したあと結婚しました。スタッフロール最後で赤ちゃん抱いて幸せそうです

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:54:04.378
B

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:54:25.675
A
多少のモヤモヤは欲しい

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:56:04.492
今FF3ピクセルリマスタークリアしたけどちょっと旅しただけの王女に好かれてるENDの意味が分からない

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:56:52.501
>>4
闇の世界での戦いを見てたんじゃなかったっけ??

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:56:09.676
別作品じゃん

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:56:17.995
聖剣伝説の初代神すぎだろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:56:52.699
Bだわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:57:59.676
thank you for playing

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:58:03.367
聖剣伝説は面白かったけどエンディングでモヤっとしたからBのがいいな

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:58:10.733
聖剣伝説やった時ショックで呆然となった
でも実はその前にファイナルファンタジーのゲームブックでクリスタル継承伝説.ってのがあって
結末が聖剣伝説で同じだったんで幼少期のトラウマが戻ってきた感じでもあった

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:59:21.448
B
色々見てもなんだかんだ王道ハッピーエンドに戻ってくる

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 11:59:39.402
B

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 12:00:22.541
ゲームは丸くハッピーに終わればいいと思うんだけどなぁ

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 12:03:55.786
過程も大事だからなぁ

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 12:04:16.570
A→魔王はどうなったの?
B→木の設定どうなったの?

破綻してる選択肢

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 12:04:21.170
クリア後のやり込み要素的にはA

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 12:04:21.432
楽しい時間はおしまい仲間達は解散しそれぞれの現実へ戻っていく

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 12:05:34.013
そもそも目的が違うからな
木になんかならなくていいならならないだろうし
そうしなきゃ世界が滅びるだけ
まあ昨今のゆるい作品だと世界は滅びてもいいからヒロインといる選択するのばっかだけど

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 12:08:02.608
魔王倒した帰りに魔王の大群が現れて幼なじみが殺されて主人公が大群に突撃してヒロインがピカーして終わり

30: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 12:08:54.799
次の商売につなげるならAがいいらしい

31: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 12:09:19.843
A
最終も最終的にヒロインとあの世で添い遂げるエンドがエモいと思います

32: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 12:10:21.344
>>31
それはBですね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661914414/