ワイ、暇すぎてついにワンピースを見始める

ワンピース
ワンピ
ワンピ

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:20:05.73
今マリンフォード入った

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:21:17.52
一番面白かったのは?

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:21:54.60
>>2
シャボンティ諸島

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:22:16.00
まさかバギーが七武海や四皇になるなんてな

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:22:51.65
>>4
七武海になるのは知ってたが四皇にもなるんやな

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:24:15.61
シャボンディが一番とか意味わからんわ
繋ぎのための章でしかないやん

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:25:55.03
>>6
そうか?ワイは好きやで。てかアラバスタ編が思ってたよりつまんなかったわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:27:24.81
>>7
最悪の世代と負けイベは重要な部分だと思うけどそれ自体が面白いとはならんわ
天竜人殴った所だけやないか?
他の章はその100倍面白いシーンあるで

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:29:02.37
>>11
ワイはその天竜人や負けイベな所が好きなんや。まぁ後は世界政府敵に回したとこも好き

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:25:58.49
ワンピースがつまらない認定された原因ってアニメがクソすぎるのが悪いよな
漫画でいっき読みしたら普通に読める
それでも近年のごちゃごちゃ絵とニカだけは擁護できんけども

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:26:46.12
>>8
漫画持ってないから比較出来んがそんなにアニメってクソなんか?

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:28:05.97
>>8
これやね
アニメはガチでやばい

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:26:46.46
カラーで一気読みすれば傑作

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:27:26.28
アニメは原作に追いつきそうになると引き伸ばしまくる
和の国の相撲するとことかひどすぎて笑っちゃった

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:29:24.10
アニメでワンピ追うのとかようするな…

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:30:02.54
>>16
いまNetflixで配信されてる分を全部見終わったらあと数年くらい放置やで。

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:29:37.24
レイリー初登場のとこやばいよな

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:29:59.21
アニメは引き伸ばし&引き伸ばしでたまにクソみたいな改変入る

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:33:02.29
>>18
しゃーない
通年アニメの宿命やと銀魂でも言うてた

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:31:01.91
ウォーターセブンまでのワンピはマジでクオリティ高かったのにな
これ以上の構成はなかなかないってレベルのを連発してくる

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:32:39.16
ウォーターセブンは誰が味方になるんや?って構成を見せといて実は全員裏切り者という展開は誰も予想できなかったやろうな

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 15:33:57.14
ワイもアラバスタ終わった所まで見たで
アニオリ挟みまくりでこんなんやったっけと思うこと多いで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661926805/