メイドインアビスのゲーム、賛否両論になる

ゲーム
メイドインアビスのゲーム

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:35:23.22
どうなん?

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:35:42.56
もう発売したの?

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:36:45.72
操作がゴミらしい

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:37:31.72
モンスターや状況事に死ぬムービー細かく作ってんの草

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:37:57.34
痛々しい表現は原作の魅力ではあるが
酷い死に方をするのを見たいわけじゃないだろ
制作者はなんか履き違えてるわ

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:41:43.66
>>5
知らねえよ
作者は見たかったんだよ
原作だとそんなこと出来ないからゲームで実行した、ってところだろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:38:23.53
ジャンプすると上昇負荷でゲロはくらしい

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:39:21.85
はき違えてるのはゲームの企画者だろ
おれもこのゲームはなんか違うと思う

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:39:27.63
この手のゲームはある程度アプデが入ってDLC第1弾が配信される辺りまでは「見」が正解や

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:40:26.99
気になってたけどなんとなく違うかなという気がしてスルーしたわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:45:19.13
ボ卿のキャラなんか違うらしいな

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:46:26.54
血のおもらしが実装されたら買う

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:48:21.33
グラフィックリアルにした2が出れば化けそうな気はする

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:51:01.21
憧れは止められねぇんだ

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:51:58.80
今日なんか
ボリュームあれば買ってもええんやが

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:52:56.34
キャラゲーとかいう地雷しかないもんに何を期待してるのか

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:53:59.80
再現度が高いがゲームとしてはクソってジョジョASBやん
もっと荒れて然るべきだろ

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:56:32.65
あの何とも言えんグラフィックで何となくは分かってたやろ

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:56:45.52
もうちょいグラ良かったら発売日買いしてたわ

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:56:57.19
あんな卒業制作みたいなクオリティのゲームを金払ってやりたい奴がいるのが不思議

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 16:57:55.71
作者が積極的に宣伝してない時点で察しやろ

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 17:00:44.18
買ったやつが金をどぶに捨てたことを認められずにTwitterで必死にアピールや宣伝してるのがもう見てられない

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 17:01:07.66
キャラゲーやろ
ファンが楽しむのが前提でゲームのとしての質は二の次なのわかるやん

31: ネトゲ攻略速報 2022/09/03(土) 17:04:08.48
竹書房が金積んでフロムに作らせろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662190523/