地球防衛軍、むずかしすぎない?

ゲーム
地球防衛軍

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 19:47:13.793
ノーマルでやってるがライトゲーマーのゲームではないな

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 19:47:57.041
意外と難しくて驚く
無双系ってこんなもんなのかな

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 19:48:01.521
PS5てやっても処理落ちするらしいこのゲーム

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 19:48:15.880
難しいと感じたら武器が悪い

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 19:49:18.455
EDF!

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 19:50:43.447
処理能力度外視した敵数と爆発数

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 19:51:22.602
PS5って信者が持ち上げてるだけで実はしょぼいのか??

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 19:55:20.980
>>8
ぼうや、いいからあっちでママに買って貰ったゲーミングPCで遊んでなさい

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 19:56:52.717
>>10
???
PS4で遊んでるけど

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 19:59:35.605
>>11
それだとPS5買えなくて嫉妬してるだけにしかみえなくてつまんねえわ
嘘でもいいからゲーミングPCでやってることにしてくれ
6にスチーム版ないとかそういうのは気にしなくていいぞ

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 19:54:19.580
PS4で処理落ち←うんまあPS4だしね
PS5で処理落ち←え!?この先大丈夫なのかこのハード

こうなるだろ

35: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 20:06:47.073
適度に武器掘りしてればクリアまではそこまでムズくないはず
インポッシブルやインフェルノがかなり難しい

40: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 20:09:02.669
>>35
シリーズ初見だから
敵の知識1からだとまた難度あがると思うわ
既存の敵も割と多いんだろ

41: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 20:09:44.532
>>40
地球防衛軍5の焼き増しだよーんw

44: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 20:10:59.242
シリーズ経験あれば突撃速度と殲滅速度のバランスで処理落ちを見る機会が自然と減る
包囲=即死にならないような難易度だと突っ込みやすいから処理落ちしやすいかもね

46: ネトゲ攻略速報 2022/09/06(火) 20:11:50.916
ダンゴムシは最初はびびったが
地形次第って感じか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662461233/