スト6を成功させる方法って何?

ゲーム
スト6

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:20:03.085
リュウを首にして主人公枠をソル・バッドガイとか言うやつにする

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:20:41.498
初心者狩りをしない
対戦相手の悪口を言わない

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:22:12.302
>>2
復帰勢とかランク回してないだけで強いやつは結構いるだろうから悪意を持って雑魚がりしてるやつは意外と少ないと思うよ

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:32:11.492
>>2
ウメハラ用済みかよ

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:42:44.467
>>17
有名人ってだけでマナー悪いしな

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:21:14.041
テリーボガードをぶち込む

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:21:17.172
3rdのグラに近づける

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:21:42.342
ソウルライクゲームにする

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:22:11.571
高性能AIがいい感じの強さで絶妙なタイミングで負けてくれる

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:22:59.634
バニシングとグレイブを追加する

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:23:27.543
勝負が決まった後に勝ったキャラが負けたキャラをレイプするイベントシーン(勝ち方とランダムでパターンあり)がノーカットで流れるようにする

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:23:58.723
ソロがメインってレベルに面白くする
これに尽きる

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:24:55.922
ソロ楽しくても格ゲーってだけでなぁ
ストファイはまだ固定客がいるからいいけども

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:28:52.756
>>12
セルフカットとかロマキャンみたいなシステムがないと勝てなさそうすぎるのはある対戦初心者は結局それで理不尽に負けたと思って辞める
そんで画面端は初心者からしたらレイプでしかないから一定ダメージためたら中央に戻るとかあればいいのになぁ

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:24:59.273
ソルとか今やクソキャラだぞ

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:25:50.001
>>13
割と元からクソキャラ定期

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:32:09.607
いうて6は結構ぶっぱなし気味のゲームっぽいし初心者もある程度対戦出来るでしょう
モダンタイプなんてのもあるし

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:37:23.344
マジレスするとまたウメハラとか格ゲー芸人が引っ張る形でスト6自体はプロと今までやってきたやつしかやんねーだろな

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:38:43.914
まぁ新規なんて根付かないでしょう
ProjectLが基本無料だから本命はそっち

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:40:44.925
画面端で殴ってたらドンドン攻撃側が中央に弾かれるようにしたらいいのに

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:42:18.259
脱衣KO

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:43:30.909
ライオットの格ゲーは結構流行りそうだな

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:44:19.313
無料故の初狩りが幅を利かせそうではあるけどね…

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:45:13.171
ライオットはその辺厳しいから大丈夫と思いたい

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:45:29.720
キャラデザ刷新
これが出来ないなら何やっても無駄

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:45:34.625
連打コンボモード
ボタン連打でコンボになる

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:47:18.512
ドット絵に戻す

30: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:49:15.224
カプコンだけに筋肉ムキムキキャラ多めなんで
もっとシュッとさせたらいいのでは

31: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:51:14.995
キャラデザに文句ある奴はギルティでもKOFでもやればいいのにやらないんだよね
そもそも格ゲーやらない連中が文句言ってるだけだから

32: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:54:38.712
とりあえずガイルの子供とダルシムの子供出して若い世代を登場させたらいいんじゃ

39: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 17:02:57.024
>>32
ガイルは良いけどダルシムの息子がダルシムと同じ事し始めたらいよいよ怒られそう

33: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:54:42.402
ポリコレ忍者をガイにする

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662708003/