シャア(パワーダウンしたサザビーでアムロのνガンダムと互角に戦う)←なんG民に過小評価される理由

ガンダム
シャア

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:40:54.88
普通に最強やろ

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:42:00.78
互角…?

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:43:24.87
アムロとの交戦回数だけで化け物やろ
ジョニーライデンとかアムロに瞬殺されるんちゃうの?

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:46:59.32
>>3
キマイラ隊とか一年戦争で会敵してたら一話で全滅させられたやろうな
ニュータイプとオールドタイプでは天と地程の差があるんやろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:43:48.81
百式でキュベレイとジオを相手に生き延びたから大したもんですよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:49:35.52
>>4
1st Z ZZそれぞれのボスが闘うって今思うとすげーな

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:44:34.77
アムロ→クェス、ギュネイといった猛者を突破し武装の大半を失っている状態
シャアとの戦闘ではアクシズ落下阻止を第一に考えシャアはあしらうだけ
シャア→後方でヌクヌク核ミサイル狙撃しただけ(失敗)
ファンネル4機失っただけのほぼ万全状態

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:45:10.43
しかもマシンパワーってνよりサザビーの方が上なんやろ?

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:45:33.22
しかもパワーダウンしなければアムロに勝ってたという事実

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:46:01.14
>>7
負けなければ勝ってた論法やめろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:46:11.88
最後はフルボッコやけどあのバケモン天パと何回も戦闘して生き延びとるからな
史上最強の強化人間ギュネイさんなんかフェイント一発で全殺しやで

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:46:47.32
逃げるのうまいよな

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:46:49.12
ちょっとメガ粒子砲ぶっぱしただけでパワーダウンする欠陥機に乗るのが悪い

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:51:19.45
>>11
ZZはほとんど撃ったことないな

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:48:49.30
露出管みたいの撃たれてパワーダウンさせられとるのは無能やんけ

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:49:28.14
お母さん?ララアが

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:50:43.77
パワーダウンしたのはお前が無駄撃ちしたせいでは?

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:50:51.04
ライフル持ってるのに腹ビームいる?

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:51:37.22
>>19
ライフル壊れる可能性あるし腹ビームは不意打ちには有効やろ

30: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:55:31.98
>>22
いざという時使えなかったやんけ

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:51:18.17
一回しか戦ってない相手の癖を覚えてる奴

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:53:22.94
天パ>ギュネイクェスや先遣部隊とやりあいながらシャアとも互角以上に戦う
シャアw>自分の勢力圏でガン待ちw

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:53:42.33
部下のゾック前に出させて囮にして自分は逃げます

29: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:54:56.78
そもそもササビーはシャー向けじゃないよジオングっぽいコンセプトだしシナンジュ渡しとけ

31: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:55:41.65
ビームサーベルブンブン振り回してやった感出してるだけだぞ

32: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:55:54.77
母さん?ララァが?うわぁ

33: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:55:57.85
あの腹ビームってめっちゃエネルギー食いそうだもんな

34: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:56:06.73
1stでニチャニチャ披露してたMSによる肉弾戦をラストバトルでやり返されてボコボコにされるのかわいそう

35: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:56:45.72
パワーダウンの前にサイコフレーム供与してから本当は負けたいのか

36: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 14:57:03.61
アムロの機体弱すぎて草
ワイの格が落ちるからサイコフレーム送るンゴw

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663047654/