世界樹の迷宮2って言うゲームやってるんですけど

ゲーム
世界樹の迷宮2

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:28:45.677
お花を摘んだら眠らせるモンスターが出て後から来た鹿に全滅させられました
もうやだこのクソゲー

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:33:17.937
冒険者の癖に油断するのが悪い

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:33:59.280
>>2
うるせー
パラディンの全力逃走で逃げられないとかそんなん話が違うじゃねえかよ!

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:34:36.034
いま4やってるけどクソぬるいよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:36:36.212
>>4
多分他の世界樹シリーズは買わない
大体どれも一緒だろうし

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:35:23.574
ダンジョンでお花摘みなんてゆるしません

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:36:36.212
>>5
でも…クエストだから…!

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:35:46.159
アトラスはもうDRPG出さないんだろうか
手動マッピングできなくてもいいからやりてぇよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:38:27.556
>>6
出てないの?古いアトラスとかやってるから最近のは知らんけど3Dのマップこそアトラス感あるのに
ラストバイブルシリーズみたいに王道のRPGだけど静かに登場人物がたくさん死んでいく作風も好き

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:36:59.585
ガンナーちゃん好き

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:39:36.115
>>8
後衛のメディックとカースメーカーを守るためにガンナーは前に置いてるんだけどこれやり方間違ってるかな?

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:37:49.010
4はいいぞ

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:39:36.115
>>9
4は評判いいな
4が良作って珍しい気がする

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:40:30.591
ガンナーは後衛

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:42:22.289
>>12
でもぉ…パラディンとブシドーで耐えるのきついぃ…

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:41:17.931
んでギルド名とキャラ名は?

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:42:22.289
>>13
嫌だよガチガチに俺の妄想キャラ名つけてるもの

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:43:57.685
新2じゃなくて2?
初期のはバランスガバいし不親切だけど新しいのは優しいぞ

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:50:48.935
>>15
普通の2だよDSの
もう買っちゃってるからこれだけ頑張ろうと思って

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:46:57.330
パラ以外紙じゃん
カスメいるから雑魚戦は余裕だろうけど

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:50:48.935
>>17
感覚で選んだらこうなりました
ダメージ痛いです
一応控えでレンジャーもいるんだけどレンジャーの方が防御高いかな?

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:50:44.212
引っ張り出してきたわ
データ消えてたら泣ける

no title

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:51:48.178
>>18
DSLiteじゃん
俺のは画面がカパカパになっちまったわ
DSのソフトってセーブデータは電池で管理してるわけじゃないから消えてないんじゃない

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:54:10.626
>>20
liteとiと3DSあるけど一番簡単に取り出せたのがliteだった
データ残ってたけど2ってギルドカードとか実績見れるもんまだなかったんだな

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:55:12.756
>>21
クリアしてないし他シリーズやってないから分からんな…
一応1とかにはクリアの証とか貰えたりしたけど

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:55:51.280
もうなんか5Fでゲーム投げそう

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 22:58:57.026
5Fならまだサクサクだろたぶん

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 23:02:31.130
一番面倒なのがレベル上限の為の転職転生だよね

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 23:02:43.837
うおお、戦闘中に使えるスキルすくねえ!

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 23:04:20.967
モンスター図鑑もないんだっけかこれ

32: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 23:11:52.873
>>28
公国いけばあるよ

42: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 23:24:45.011
>>32
公宮で見れたわ
戦闘中に見れないの不便だな
持ち歩かせろよと

29: ネトゲ攻略速報 2022/09/13(火) 23:06:50.724
4買ったなあ
探したら家にあると思うけど
本体の電池がダメだろうな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663075725/