ちぎゅ「このソシャゲはオープンワールドなんだぞ!!」ぼく「外を見てごらん」ちぎゅ「ほえ?」

考察
オープンワールド

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:41:13.308
ぼく「きみはこのオープンワールドを冒険しないのかい?」

ちぎゅ「ほええええええええええええ!!」

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:42:24.776
駅では切符いるし海外行くのにパスポートいるのにオープンワールドじゃねぇだろ全然

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:44:55.765
>>2
何言ってんだこいつ

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:42:37.041
今ってオープンワールドのソシャゲとかあるんだな

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:43:44.883
現実にはモンスターも魔法もないんだよ

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:45:44.913
どっちもオープンワールドならより面白いことが起きる方のがよくね

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:50:52.498
金網よじ登って侵入禁止エリア探索したり
取鉄ってオープンワールド堪能してんな

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:51:08.479
さらにガチャの当たる確率は本当に低く、リセマラもできない

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:53:01.826
途中セーブできない時点でクソゲー

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:58:12.820
夜になったら自宅まで一瞬で戻る機能実装された起こして

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:00:06.810
移動はファストトラベルないしだるいけど
エンドコンテンツの多さと自由度の高さはリアルが圧倒だな

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:03:26.343
実世界というオープンワールドの中でオープンワールドゲームをやるという自由度の高さを楽しんでんだよ

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:26:07.694
>>15
ゲーム内ゲームってやたら面白いのあったりするんだよな

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:13:24.532
自由度はステータス依存だからな

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:18:32.172
ミニゲーム豊富すぎてメインイベント疎かになってるわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:21:37.090
自由度は高いけど制約がキツ過ぎる
何やるにしても金か時間が足りない

20: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:25:27.471
招待した人によって引き継ぎ特典に差があって
それに自由度が左右されすぎる

22: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:28:22.262
スキル上げがきつすぎる

23: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:37:20.252
ステ再振り出来ないんでね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665967273/