うる星やつらリメイクにメガネ出ないらしいけど

アニメ
うる星やつら2

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 08:59:02.917
どうなるの?

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:00:13.879
こたつ猫でりゃいいだろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:01:35.114
レジェンド声優使うほどの予算が無いのかもしれん

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:01:51.365
出ても千葉繁じゃないんだろ
それなら出ない方がいいわ

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:03:11.216
原作でもいないんだし押井じゃないんだから不要だろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:04:38.195
>>6
いないわけじゃない
いないも同然な脇役なだけで

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:03:32.770
声優も違うし全く観てない

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:04:44.231
アニオリキャラだし出なくても不思議じゃない

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:05:14.794
一番失敗出来ないのは面堂

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:11:06.790
メガネの代わりに
なんかあたるのコピーみたいな奴いるんだっけ

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:11:46.526
パーマだけ原作でも割と出てた

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:13:00.636
>>17
白井コースケな
パーマともちとちがう

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:11:55.751
でもこれって明らかに懐古対象にしてるよな
放送開始までの宣伝も懐古意識した感じしかなかったしな

20: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:12:59.255
千葉繁はまだ戦えると思う
期待

22: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:13:01.671
原作にもほとんど出てこないからね

23: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:18:26.095
どうもしない
原作ではただのモブだし旧でも千葉繁のおかげで準レギュラーになっただけだし出なくても差し支えない

24: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:23:01.916
1話は懐かしさで見れたけど正直売れるかと聞かれると微妙な気もしたな
おそ松さんみたいに腐を取り込めるわけでもないだろうしダイ大みたいに朝やってるわけでもないからキッズは見ない
ストーリー目当てで見るような作品でもないしどこまでおっさんファン層を取り込めるのか

25: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:23:33.250
アニメ版を見た者としては残念だが
押井守が代弁者として与えた狂言回し的な台詞と
それを常人離れした熱量で演じた千葉繁のおかげ

26: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:23:44.900
原作寄りってことで
ちょっと興味はある

27: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:26:19.664
押井色がないより原作寄りのうる星やつらって考えるとリメイクの意味はあるな

28: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:26:22.617
原作はコースケだったからな
昔は何でアニメと違うんだろうって不思議だった
でもメガネウザかったから丁度良い

29: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:26:44.265
ハガレンの新旧みたいなもんか

30: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:27:01.496
しかし初見や若者の意見が見てみたかったが見事なくらいの老人会だなw

いまだに押井とか喚いてる奴が騒ぎ続けてるw
新作アニメで押井とか関係ないのにw

31: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:27:28.195
海外勢はどこまで興味を示すんだろうね
鰤やるろ剣みたいに刀が出てくるわけでもないしただのギャグアニメ認識程度かな
今期はブルーロックが熱いみたいなのを見かけたけど

35: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:30:05.897
>>31
no title

37: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:34:32.885
>>35
やっぱ全然か
続きもの強いな
あの鰤より上とはチェエンソーマンってそんなに出来よかったのか
ちょっと見てみるわサンクス

32: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 09:28:04.163
実際旧作声優下手に引っぱって碌なことになってないケースも結構多いしな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665964742/