PS4かSwitchどっち買うべき?

PS4/PS5

61l-q+Mon3L._AC_SL1063_

1: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)07:51:32

やりたいゲームはどっちも同じくらいあるんやが

2: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)07:51:49

両方

 

4: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)07:51:57

>>2
割とこれ

 

5: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)07:52:14

なんでどっちかに拘るのか

 

8: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)07:52:50

PS4やろと思ってたけどSwitch買ったらSwitchええやん!ってなったわ

 

10: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)07:53:22

ワイPS4もSwitchも買ったわ
どっちも買っておいて損はないやろ

 

12: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)07:54:44

よりやりたいゲームがある方

 

17: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:13:18

売り上げはスイッチが5年先に発売したps4抜いたぞ
それが世界の答え

 

18: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:15:01

switchにも有名タイトル多く来たけどさ、性能面からしてFPS下がったりカックカクなのがあるからなぁ…
その点ps4は神やな

 

37: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:23:38

両方買えば、一気に買わんでもおいおい揃える的な

 

38: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:24:42

>>37
両方買ったら次は両方を出るソフトをスイッチとps4どっちで買うの?論争になるぞ
なお答えは据え置きも携帯もできるスイッチの勝ちの模様だからソニー信者はその論争に持ち込ませたくない模様

 

51: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:33:50

ここまで誰もスイッチに触れないということは
誰もスイッチ持ってないんですね

 

52: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:34:42

>>51
友達おるやつはSwitchを買う
おらんやつはps4を買う
後はわかるな?

 

57: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:36:04

SwitchとPS4でPS4を選んだだけでソニー信者になるってのも凄いな

 

59: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:37:00

やれば面白いんだろうけどおっさんになってから始める事が億劫になってしまった
結局実況動画見て満足してる自分が嫌になる

 

65: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:43:57

PS4買ってmhwアイスボーンやろうか
ストーリー終わったら作業ゲーなので
やるかやらないかは自分次第

 

69: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:49:07

Switchでオーバーウォッチ出るらしいな
あんまり客層あってない気がするけど神ゲーだからやれ

 

67: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:44:55

金持ってるこどおじなら勿論PS4、Switch、PC全部買うやろ

 

20: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)08:15:54

PS4は来年次世代機出るから買うな、PS5買うかSwitch今買うかどっちかや

 

7: ネトゲ攻略速報 19/09/05(木)07:52:36

switch買って2020年にps5買え

引用元: ・PS4かSwitchどっち買うべき?