【MHW/IB】モンハンワールドのアイスボーンってどうなの?

モンハン
1: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)17:51:50
面白い?
面白いなら買おうか悩んでる

10: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)17:54:05
ワールド楽しめたんなら買って損はないと思うで

 

61: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)18:10:34
余裕でワールド超えてるで

 

12: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)17:54:55
PS4と一緒に買うか迷ってるンゴ
面白そうだけどスイッチあるしゲームやり切れる気がしない

 

19: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)17:56:31
>>12
PS4はあって損ないで

 

29: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)18:00:29
とりあえず面白いって評価でええんか?
なら今から買ってくるわ

 

169: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)19:16:28
モンスターかなり増えて楽しいで

 

18: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)17:56:23
アイスボーンってオンライン全然人いないんやろ?みんな内輪でやってて

 

21: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)17:57:25
>>18
ワイのフレンド最近ゲーム離れが多くて内輪で出来んご

 

52: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)18:07:38
ワイも買おうかな
MHWクリアしたけど大した装備ないんやが大丈夫やろか?

 

56: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)18:08:53
>>52
ボーン装備でけっこうなんとかなるで

 

118: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)18:32:49
ソロではどんな感じ?
かなり厳しい?

 

125: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)18:35:17
>>118
一匹倒すのに20分近くかかるわ
ただ死ぬことはない

 

190: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)19:23:32
MHWはオンライン使ってなかったからソロで頑張ってたんやけど
アイスボーンって要はG級やろ?オフじゃクリア無理なんか、

 

192: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)19:24:07
>>190
ワイはストーリークリアまではソロでやるつもりやけど
まあ確かに難しいけどそんな問題はないで
いい感じの歯ごたえや

 

101: ネトゲ攻略速報 19/09/09(月)18:24:29
とりあえず買ってくるわ
買ったらまた報告しまっせ

 

239: ネトゲ攻略速報 19/09/11(水)12:25:24
PS4とアイスボーンセットで28000か