【雑談】Switchでポケモンまでのつなぎになりそうなソフト教えてくれ!

ゲーム雑談
1: 名前は開発中のものです 2019/07/21(日) 19:24:49.36
先月買ったゼルダがもうすぐ終わりそうだからそろそろ次のソフトを探したい。
ちなみに気になってるのはマリオデとオクトパスともうすぐ出るFEの新作。

引用元: ・switchでポケモンまでのつなぎになりそうなソフト教えてくれ

2: 名前は開発中のものです 2019/07/21(日) 20:26:54.66
FEは相当たっぷり楽しめるはず

 

3: 名前は開発中のものです 2019/07/21(日) 22:12:23.89
FEはシリーズ未プレイだから
実際買ってみないと自分に合うかわからんのよね。
でもPV見てたら面白そうだったから結構楽しみにしてる。

 

4: 名前は開発中のものです 2019/07/21(日) 22:35:55.92
オクトパスわいも気になってた

 

5: 名前は開発中のものです 2019/07/21(日) 23:20:44.93
オクトパスはグラの雰囲気で気になってる。
ゲーム部分は普通のRPGって感じでいいのかな?
複雑なシステムとかあるとついていけんのよね。

 

29: 名前は開発中のものです 2019/08/23(金) 18:18:16.70
オクトパスはそこそこ面白いには面白いがストーリー性が皆無だからPVの雰囲気に騙されて買うとガッカリするぞ
まあ時間は潰せる程度には面白いが

 

26: 名前は開発中のものです 2019/08/04(日) 01:18:14.51
オクトパスてオクトパストラベラー?
あれはめちゃハマった
おもろかった
いまはDQB2にハマり中
フィットボクシング買おうか迷ってるw

 

6: 名前は開発中のものです 2019/07/22(月) 00:30:11.01
ドラクエは?

 

7: 名前は開発中のものです 2019/07/22(月) 00:56:28.11
ドラクエ11ならps4でやってるからなあ。
追加要素あるみたいだけどそのために一からやり直すのはキツイ。

 

8: 名前は開発中のものです 2019/07/22(月) 03:48:32.68
ガンジョン

 

9: 名前は開発中のものです 2019/07/22(月) 04:37:24.72
ガンジョンは初めて聞くタイトルだわ。
この手のインディーズゲーは難易度高いイメージあるけどどうなん?
昔買ったネクロダンサーは結局クリアできずに積んだんだけど。

 

10: 名前は開発中のものです 2019/07/22(月) 16:02:24.38
マリオメーカー2めっちゃ面白いぞ

 

11: 名前は開発中のものです 2019/07/22(月) 17:45:10.10
マリメ2はもう買ったよ。
コース作りもオンの対戦も面白いし良い買い物したと思う。
ただこの手のゲームしてるとストーリー物のゲームが恋しくなるから
並行して出来るゲームも欲しいんだ。

 

12: 名前は開発中のものです 2019/07/22(月) 18:50:18.51
星のカービィコレクション

 

14: 名前は開発中のものです 2019/07/22(月) 23:47:24.19
ポケットモンスターlet’s goピカチュウ

 

16: 名前は開発中のものです 2019/07/23(火) 00:56:52.51
ポケモンレッツゴーは従来から削られてる要素が多すぎて何だかなあ。
とりあえずマリオデは買っとこうかな。

 

17: 名前は開発中のものです 2019/07/23(火) 08:37:20.39
デモンエクスマキナはどう?
デモンエクスマキナ

 

18: 名前は開発中のものです 2019/07/23(火) 11:37:31.13
デモンエクスマキナも面白そう。
EDFではフェンサーずっと使ってたからこういうロボゲーは惹かれるな。

 

20: 名前は開発中のものです 2019/07/24(水) 00:16:09.00
ここはあえて信長の野望大志というク●ゲーでどうよ
変に面白いゲームやっちゃうとポケモンに移りにくくなっちゃうぞ

 

22: 名前は開発中のものです 2019/07/31(水) 12:51:47.07
>>20
ポケナガ面白い

 

28: 名前は開発中のものです 2019/08/10(土) 23:45:01.49
既にキノピオ持ってる俺の為にも今度は別のゲームもフリプにするべき

 

24: 名前は開発中のものです 2019/08/02(金) 22:08:05.27
FF12のリマスター
超ハマった
時代が追い付いたゲームだね