4: 名前は開発中のものです 2019/04/13(土) 16:20:40.48
チュートリアル辺りでディスク仕舞ったは
3: 名前は開発中のものです 2019/04/13(土) 15:54:08.15
飽きたじゃなくて詰んだんだろ
9: 名前は開発中のものです 2019/04/14(日) 17:07:07.66
半兵衛に勝てなかった。
11: 名前は開発中のものです 2019/04/14(日) 21:40:15.11
割とガチで最初のチュートリアル的な数人のザコ狩りのあとの武将で詰まる奴いそう
10: 名前は開発中のものです 2019/04/14(日) 20:33:41.75
4700円だった
5: 名前は開発中のものです 2019/04/13(土) 17:47:12.68
強化でダクソクリアしてたヘタな人の心を折るゲーム
8: 名前は開発中のものです 2019/04/14(日) 16:47:42.78
ヘタな人が買って良いゲームじゃないわなw
12: 名前は開発中のものです 2019/04/15(月) 09:56:29.42
なおアクション慣れしたやつにはむしろぬるい模様
13: 名前は開発中のものです 2019/04/16(火) 00:07:24.26
>>12
たぶんそうだろね
エリアも一見難しげだけど攻略出来るよう配慮が出来てるし
弾き見切りと言ったぱっと見上級テクっぽい技が必須なかわりにかなりやりやすく出来てるし
デスペナがあんまないからどんどん死に攻略し易い
動画見てると敵が強そうに見えるけど主人公も強いから全然イケるゲーム
LV上げて強化して挑む要素が薄い分アクションそのものへの誤魔化しは効かないけど
腹を括ればアクション自体はそれほどキツくはないのかも
たぶんそうだろね
エリアも一見難しげだけど攻略出来るよう配慮が出来てるし
弾き見切りと言ったぱっと見上級テクっぽい技が必須なかわりにかなりやりやすく出来てるし
デスペナがあんまないからどんどん死に攻略し易い
動画見てると敵が強そうに見えるけど主人公も強いから全然イケるゲーム
LV上げて強化して挑む要素が薄い分アクションそのものへの誤魔化しは効かないけど
腹を括ればアクション自体はそれほどキツくはないのかも
58: 名前は開発中のものです 2019/07/31(水) 00:32:47.95
>>13
素晴らしいバランス調整やんけ
買いたくなったわ
素晴らしいバランス調整やんけ
買いたくなったわ
14: 名前は開発中のものです 2019/04/16(火) 03:33:57.14
レベリングでごり押しして
難しいダクソをクリアたって言ってた奴の
化けの皮が剥がれるだけだからな
難しいダクソをクリアたって言ってた奴の
化けの皮が剥がれるだけだからな
19: 名前は開発中のものです 2019/04/18(木) 20:53:43.70
難しいけど親切に出来てるゲーム
ダクソとか投げっぱなしなとこ結構あったけど
ダクソとか投げっぱなしなとこ結構あったけど
21: 名前は開発中のものです 2019/04/20(土) 12:15:59.33
パターンハメやチート抜きでクリア出来るか出来ないか
それによってアクションゲーマーとしての腕が問われる作品
ボタン連打厨や無双厨等の思考停止厨には絶対クリア出来ないw
それによってアクションゲーマーとしての腕が問われる作品
ボタン連打厨や無双厨等の思考停止厨には絶対クリア出来ないw
22: 名前は開発中のものです 2019/04/21(日) 00:47:45.63
一日はさすがにあれだが4日でクリアして飽きて売ったわ
フロムゲーなんてオンライン無ければ買う価値ないな
スカイリムのような1000時間遊べるゲーム出してみろや、糞フロムが
フロムゲーなんてオンライン無ければ買う価値ないな
スカイリムのような1000時間遊べるゲーム出してみろや、糞フロムが
27: 名前は開発中のものです 2019/04/23(火) 07:27:18.12
ラスボスだけで4日かかる
毎日8時間やって3週間目で売ったわ
毎日8時間やって3週間目で売ったわ
30: 名前は開発中のものです 2019/04/23(火) 22:39:06.24
そんだけ楽しめれば充分だろうw
31: 名前は開発中のものです 2019/04/24(水) 05:48:41.94
気づいたらコントローラー壊れてたわ
32: 名前は開発中のものです 2019/04/25(木) 12:36:38.65
ゆっくりまったりやってるわ
発売日に買って今槍の坊さん倒したとこ。
発売日に買って今槍の坊さん倒したとこ。
33: 名前は開発中のものです 2019/04/26(金) 07:36:25.61
1週目はまぁまぁ面白かったよ
でも敵の攻撃パターン覚えて弾く避ける斬るリズムゲーでCP相手でマルチ対人無しだと周回はさせちゃダメ
周回毎に敵のモーション変化してったり武器が増えるとかも無いし糞つまらん
でも敵の攻撃パターン覚えて弾く避ける斬るリズムゲーでCP相手でマルチ対人無しだと周回はさせちゃダメ
周回毎に敵のモーション変化してったり武器が増えるとかも無いし糞つまらん
35: 名前は開発中のものです 2019/04/26(金) 14:38:16.35
高評価と低評価が真っ二つに分かれてるゲームだな
昔ながらのバリバリの死に覚えアクションが好きな人向きなのかも
昔ながらのバリバリの死に覚えアクションが好きな人向きなのかも
38: 名前は開発中のものです 2019/05/01(水) 14:26:56.57
早くクリアしたい!って人には無理ゲーw
動画見てクリアしたツモリになってる人にも無理ゲーww
動画見てクリアしたツモリになってる人にも無理ゲーww
36: 名前は開発中のものです 2019/04/27(土) 19:14:40.24
つまらなかった
39: 名前は開発中のものです 2019/05/02(木) 05:08:33.50
ダクソを難しい言うてる奴等じゃ無理なだけで
家庭用の優しい設定だと思うけどね
家庭用の優しい設定だと思うけどね
40: 名前は開発中のものです 2019/05/04(土) 04:25:47.65
最初の弦一郎第1形態で死にまくった
何とか倒して第2形態で絶望したな
弦一郎倒して以降は余りボスで
死ななくなった
せいぜい3回、4回トライしてクリア
多分弦一郎でやっと操作が慣れたんだなと思う。結構そういう人多いのでは?
何とか倒して第2形態で絶望したな
弦一郎倒して以降は余りボスで
死ななくなった
せいぜい3回、4回トライしてクリア
多分弦一郎でやっと操作が慣れたんだなと思う。結構そういう人多いのでは?
41: 名前は開発中のものです 2019/05/04(土) 12:51:38.25
弦一郎で
弾きを覚えたら勝てるようになった
弾きを覚えたら勝てるようになった
42: 名前は開発中のものです 2019/05/04(土) 17:44:41.03
どの段階で弾きゲーだと気付けるかで全然印象変わる
48: 名前は開発中のものです 2019/06/04(火) 14:11:19.04
三本買って(PS4、ONE、steam)三本とも実績コンプリート&プラチナ取るまで楽しんだわ
55: 名前は開発中のものです 2019/07/19(金) 15:31:26.89
買わなくてよかったわ
59: 名前は開発中のものです 2019/08/02(金) 09:42:19.07
紙ふぶき指笛なしの
首無しが一番強い。
首無しが一番強い。
60: 名前は開発中のものです 2019/08/05(月) 02:57:36.54
ステルスキル主体のゲームだと思ってたから
真っ向からのチャンバラバトルに適応できなかった
これは自分が悪いな同系統のブボーン知らなかったし
でもそこらのちょっと強い侍まで回生してくるのどういうことよ
首や胸思いっきりぶち抜かれてるんですが
61: 名前は開発中のものです 2019/08/13(火) 11:24:04.70
言うほど難しいか?
誰でも何度もやればクリアできる難易度だろう
誰でも何度もやればクリアできる難易度だろう
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