【ナルト】岸本斉史「編集の言うことを聞かなくて6時間説教されたこともあった」

ナルト
1: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:00:58.56

ナルト初期は編集の力だったんやな


no title

4: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:02:51.71
あの三角関係も編集の指示だったのね

 

6: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:03:16.69
六時間は草

 

13: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:04:43.46
サスケ万華鏡開眼までって戦争直前までやんけ

 

15: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:05:35.03
めっちゃアドバイス貰いまくり

 

129: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:17:35.03
>>15
やっぱりジャンプってこういうのあるんやな
困ったらトーナメントやってる時点でわかってはいたけど

 

24: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:06:32.00
この編集が最後までついてたらなぁ
なんで交代したんや?

 

31: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:07:55.19
>>24
ジャンプは特に理由なく定期的に担当替えある
サラリーマンだから異動があるのは他と一緒

 

29: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:07:39.68
鳥山も堀井には未だにめちゃくちゃダメ出し食らってるみたいだし注意してくれる人大事やな

 

32: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:07:57.19
昔は過剰な編集上げうぜえと思ってたけど今のサムライ見てたらガチで有能だったんだなって思った

 

45: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:10:01.78
しかし6時間説教ってやばいよな
どんだけ編集の言うことを聞きたくないんやw

 

53: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:10:43.75
>>45
よく見ると説得やぞ

 

46: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:10:08.35
NARUTOの女キャラがまったく可愛くない理由がわかったわ
本人が描く気なかったんやなって

 

70: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:12:09.97
矢作はいつまでスクエアの編集長をやってるんや
ハンタの初代編集でもあるし功績的にはとっくの昔にジャンプの編集長になってないとおかしいレベルやろ

 

73: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:12:28.34
編集が有能すぎる

 

146: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:19:14.68

お前ら岸本馬鹿にしまくってるけど編集の力が大きく影響するのって当然やで

ちなみにワンピース立ち上げた編集はBLEACHも立ち上げてる

 

161: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:20:38.58
でもナルト一気読みすると他の長期連載に必ずある矛盾や突っ込みどころが無くてストーリーも寄り道せずにちゃんと一直線に進んでるんだよな
後半設定がややこしくなってグダるけどそこは偉いわ

 

237: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:27:11.52
ヒロアカにもこんな編集がついてれば

 

248: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:27:58.23
進撃も言われるけどこれ持ってきて引っかかる方が凄いわ

 

277: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:30:12.96
>>248
これのためにわざわざ雑誌創刊したマガジンが凄すぎた

 

84: ネトゲ速報 2019/09/26(木) 03:13:42.96
サスケ開眼までは初代担当ってマジでワイが面白いと思ってたところまでやん
影響凄いんやな

 

引用元: ・【悲報】岸本斉史「編集の言うことを聞かなくて6時間説教されたこともあった」

[itemlink post_id=”305″]