【鬼滅の刃】10月4日発売予定の17巻表紙発表キターーーww

108: ネトゲ速報 2019/09/25(水) 22:53:33.51

17巻の表紙まだかね
また前みたく公式ツイッターで発表かな


411: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 12:47:32.26

公式twitterで表紙きてるな

 

416: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 12:58:39.32

17卷の風さんキリッとしてイケメン

 

424: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 13:16:24.62

実弥表紙は白髪の影の付け方が綺麗だし構図含め本当に漢らしくて兄貴と呼びたくなるかっこよさだなぁ

 

409: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 12:39:57.78

17巻の表紙善逸じゃなくて実弥なのか…
けど収録話のなかで実弥出てこないような

 

420: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 13:08:52.98

つかここで風が来るということは21巻か22巻で終わるんだと思う
年末で連載終わる説があるけどそうかもね

 

422: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 13:14:16.33

次カナヲ次々玄弥更にその次蛇ってすりゃ柱は全員1人表紙完遂かなと思うが
これだと善逸単独表紙がないんだよな
今回善逸だと思ってたのにマジで残念

 

427: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 13:30:42.37

>>422
玄弥はもう単独表紙貰ってるし
ここで実弥となると20巻表紙は継国兄弟かな

 

431: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 13:46:14.41

>>427
鬼が表紙になることはないので蛇がそこに来て
22巻が最終巻だと思う

 

423: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 13:14:27.26

同期5人兄弟はそれぞれ単独表紙飾って欲しいね

 

425: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 13:17:47.58

近年のジャンプにしては連載終わる(かもしれない)の早くない?
人気作品は引き延ばしが当たり前になったからか感覚が変にはなりつつあるけど
せっかく人気でたのにもったいないな下手な引き延ばしもして欲しいとは思わないけど

 

429: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 13:42:22.41

>>425
引き延ばして薄くなるより綺麗に終わった方がいい

 

428: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 13:32:59.69

やべえ 陰に隠れて誰にも知られずヒソヒソコソコソ風柱を応援してきた はぐれファン
としては 17巻を何冊買うべきか迷うww

 

485: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 16:27:01.93

お、これで柱全員表紙飾ったな!と一瞬思ってしまった

 

433: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 13:49:38.13

継国兄弟は他の上弦の中でもさらに特別感あるし20巻に来そうだな
わざわざ出番なくても表紙にするくらいだから19巻は蛇で20、21は他に表紙にしたいキャラがいるんだろう

 

501: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:17:47.17

表紙があるとすればカナヲと伊黒は確実だとして、あるとすればユシロウと珠世くらいかな?
ラストは炭治郎だから残りは4、5冊くらいの23巻くらいの完結かねえ

 

507: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:55:36.00

>>501
今が19巻終わりくらい?なら22巻で終わるんじゃね
もうあと表紙を飾るのもいないし

 

548: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 22:04:54.79

>>507
今20巻終わりくらいだよ

 

500: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:13:19.44

表紙は実弥かー。めっちゃ格好いいんだけど内容的に善逸だと思ってた。
てことは単独表紙はもうないかもと思ったら残念

というか表紙になりそうなキャラ人数考えるといよいよ本格的に終わりそうで寂しいなあ

 

386: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 08:51:05.36

最終決戦て作者が言ってるしあっても後日譚とか番外編だろう

 

引用元: ・【吾峠呼世晴】鬼滅の刃 261斬【俺が…何とかしなくちゃ】

[itemlink post_id=”310″]