鬼滅の刃一気見したった結果、凄さに驚いた

考察
うずい

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:20:50.868
最近のアニメはすげーのな(´,,・ω・,,`)

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:21:58.486
次は呪術廻戦

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:24:06.193
>>2
呪術廻戦も聞いたことあるけど面白いの?(´,,・ω・,,`)
鬼滅の刃より?(´,,・ω・,,`)

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:22:02.994
(´・ω・`)お前は毎日元気だな

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:24:14.304
>>3
えへへ(´,,・ω・,,`)

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:22:11.839
最後の下弦の集会の所今見終わったけどやべーな無惨(´,,・ω・,,`)

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:23:37.805
最初の歯をガチガチさせる鬼の所ら辺方「微妙かな…」って思ったけど(´,,・ω・,,`)
蜘蛛山の所が滅茶苦茶面白かった(´,,・ω・,,`)

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:25:12.027
冨岡義勇や胡蝶しのぶがどんな奴なのか分かった(´,,・ω・,,`)
これでもう若者に遅れを取らない(´,,・ω・,,`)

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:27:21.140
下弦の1人は何で逃げたのに捕まったんだ?(´,,・ω・,,`)
よく分かんなかった(´,,・ω・,,`)
無惨は一歩も動いてなかったのに(´,,・ω・,,`)
というかあの扉だらけの空間は何処にあるんだ?(´,,・ω・,,`)

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:28:22.366
炭治郎の頭の傷や日輪刀が黒だと何が悪いのかも気になるね(´,,・ω・,,`)
ちゃんと伏線張られてる(´,,・ω・,,`)

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:36:10.984
呪術廻戦は対抗戦?のくだりで飽きたわ

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:36:23.303
>>14
マジか(´,,・ω・,,`)

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:37:01.867
鬼滅初見時俺「黄色いのうっさいなぁ…」

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:38:43.362
>>16
分かる最初ウザかったけど寝て強くなるの分かってから許せた(´,,・ω・,,`)

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:37:11.920
今遊郭編やってるからそれ見たら

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:39:02.531
>>17
その前に映画と聞いた!!(´,,・ω・,,`)

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:38:45.204
いいねーまだそんな所か
映画観てまたぶっ飛ぶぞ

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:40:12.004
鬼滅は映画や2期はちょっと微妙かな
まぁ原作読んだけど原作もつまんないと感じたししょうがない
上弦上位と戦いだして柱が死にまくるあたりは面白かった

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:40:41.252
>>24
マジか(´,,・ω・,,`)

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:43:16.151
冨岡義勇が11の型凪っての出した所が富嶽三十六景みたいで凄かった(´,,・ω・,,`)
感動した(´,,・ω・,,`)

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:45:16.075
俺は映画つまらんかった
遊郭編の方がおもろい

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:46:40.584
>>32
マジか(´,,・ω・,,`)

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:46:03.062
俺も比較するなら映画より遊郭編のがマシだと思う
映画は泣けるけどね
面白いとは思わなかった

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:47:13.556
>>34
マジか(´,,・ω・,,`)

41: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:49:10.310
もう次は無限列車編に入るところだよね
明日中に観ろ

42: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:50:54.063
>>41
三連休になったからやっと見れる(´,,・ω・,,`)
前から見ようと思ってたけどずっと後回しにしてた(´,,・ω・,,`)

43: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:52:01.121
というか今見たのが既に映画みたいなアニメーションだった(´,,・ω・,,`)
こういう絵柄のアニメって他にもある?(´,,・ω・,,`)

45: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:52:39.153
霹靂一閃が凄いの(´,,・ω・,,`)
1の型しか使えないってのが逆にオシャレで良いと思いました(´,,・ω・,,`)

47: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 04:57:58.594
お館様の本気がムキムキのデカい角生えた赤鬼とかw

49: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 05:10:36.357
すげぇ潤沢な予算が付いて羨ましい

50: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 05:29:32.845
アニメの技術の進歩ってすごいなぁと思った

52: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 05:42:52.272
手描きでこのレベルなら腰抜かすけど
CGソフトがすごいだけだろ

53: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 05:44:49.887
>>52
その他社もCGソフト使えばいいじゃん

54: ネトゲ攻略速報 2022/02/11(金) 05:46:42.009
このレベルは他にはなかなかないぞ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644520850/