ジャンプのドクターストーンは久々に当たり漫画だと思う

Dr.STONE
1: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:02:48.536

面白い

これまでなかった漫画

2: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:03:23.517
スイカかわいすぎなんだよ!

 

4: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:03:44.650
メンタリスト好き

 

51: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:30:02.206
ゲンのヒロイン力

 

7: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:03:59.510
毒石も好きだし、参り真下も好きだ

 

8: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:04:16.601
オタクの願望全開のありえないご都合展開が臭すぎるけど
それ含めても面白いな

 

45: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:26:01.700
>>8
笑っちゃう位のご都合展開じゃないと幾度となく「○年後…」多用しないといけない

 

12: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:05:23.237
科学割と好きだからワクワクしてくる

 

41: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:16:34.654
千空も科学は万能じゃないと知った上で仲間の力も頼りにしてる

 

13: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:05:38.545
他の漫画なら12週かけてそうな素材や材料の調達も一週で終わらせるからテンポいい

 

9: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:04:34.014
おっさんでも読める数少ないジャンプ漫画

 

36: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:12:41.510
>>9
わかるわ
なろうとか言われてるけど登場人物の反応が常識的だったら許されるんだよな

 

14: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:05:44.890
アニメしか見てないけど面白いな

 

55: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:41:59.083
アニメ3話くらいまで見た面白い
マスターキートンとかさいとうたかをのサバイバルとか好きだったおっさんが軽い感じで見られるアニメ

 

15: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:06:22.333
原作アイシールドの人だっけ

 

57: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 17:03:00.254
>>15
そだね
千空がヒル魔と性格にてるよな

 

46: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:26:06.872
子供に合わせてるからあんな言葉遣いなのかなと思ってたらアイシールドの原作者と聞いてなるほどと思った

 

19: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:07:00.819
ジャンプの中のなろう系だろ
異世界に転送される代わりに石にされて時間を超越した

 

22: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:08:13.269
なろうに掲載されてるからなろう系なのであってジャンプで掲載されてればジャンプ系にほかならない

 

23: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:08:21.244
千空は石化する前から超越してるんだが

 

31: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:11:48.879
リアルでそそられるって口癖使っちゃて自分に寒気がした

 

48: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:26:39.445
千空の髪型はあそこまで緑成分強いと思ってなかったから最初アニメで見たときはビビった

 

11: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 16:05:10.523
変に不安定にならないから安心してスカッとは読める

 

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570258968/