【呪術廻戦・感想】究極メカ丸形態がカッコよすぎる!!!【80話】

呪術廻戦
52: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 00:11:29.77
メカ丸試作0 発進!

57: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 01:51:29.79
じゅじゅつの ちからって すげー!

 

58: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 02:03:35.29
コックピット近代的過ぎない?カッコいいんだが…

64: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 05:12:46.22
旧劇の弐号機くらい活躍してくれるはずだから大丈夫

 

51: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 00:09:58.67
メカ丸死ぬなよ
高専に情報提出するまで頑張れ

 

65: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 05:33:54.61
まさかの展開で面白すぎた

 

68: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 05:53:11.43
夏油が帳下ろしてるってことはメカ丸が計画を伝えられなくても夏油の生存バレは来そうだな

 

69: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 06:02:43.94
まあ夏油が居る時点でメカ丸帰還はなさそうなんだよな…

 

72: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 06:09:28.06
メカ丸負けフラグ立ってるし逆に死ななさそう
でもそれだと夏油が裏切るしかないんだよな

 

83: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 07:06:23.04
巨大ロボまでならまだ良かったけど17年分しかない呪力を1年単位でポンポン使い始めたからこりゃアカンとは思えた
戦えなくなっても生存くらいはしてほしいところだけどミワちゃんを浮かべてしまった以上それもないだろなあ

 

84: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 07:13:37.44
これぞ死亡フラグというお手本やん…
好きな子思い浮かべるとかさ…生きて欲しいけど無理やろ…

90: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 07:22:06.27
しかしなぁ、生存ルートも先生に保護して貰うってのがなー。先生はストーリー上封印されるのは固そうだし、メカ丸お先真っ暗やんけ

 

93: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 07:32:35.41
悔いのない死はない理論でいくと悔いが無いなら生き残るのでナナミンは死ななかった可能性
悔いを残したらちぬ

 

96: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 07:40:43.67
メカ丸は知りすぎたのでどう考えても死ぬなこれ

 

102: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 08:03:31.30
こんなん絶対死ぬやん
エネルギー切れたら猿だし物語的にも置物だしここで殺しとかないと

 

119: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 08:32:07.54
やっぱり三輪ちゃんは呪術界の癒しだったのか
惚れるのも仕方ないね

 

135: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 08:49:37.48
>>119
五条悟のようにはいかないって言ってたから三輪ちゃんが五条悟好きなのも知ってての話だろうな

 

125: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 08:34:15.96
チャージ17年分しかないのにガンガン使いすぎじゃね感

 

131: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 08:43:16.97
>>125
それは加茂先輩にも言われてたからなあ。

 

141: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 09:18:37.64
>>131
すごく的確なアドバイスよな、パンダ戦でも大技ブッパしてたし

 

177: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 10:50:16.18
メカ確実に死にそうだけど帷張ったから何らかの形で夏油の情報は漏れそう

 

167: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 10:16:40.67
呪術ゲリオンかっこいいけど負けフラグしか立ってねえ…メカ丸頑張れ

 

95: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 07:37:39.92
うおお呪術漫画かと思ってたのにいつの間にかロボット漫画になってたでござる
と思ってるすきに恋愛漫画になってたでござる最高です
[itemlink post_id=”1307″]
https://ntgsoku.com/1212

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1571503864/