【SPY×FAMILY・感想】ヨルさんの顔が凄いことにww【EXTRA MISSION:2読み切り】

スパイファミリー(SPY×FAMILY)
223: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 07:25:52.35
ケツ撃たれたのに寝たら治ると思ってるヨルさんw

221: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 06:41:14.69
お尻がんじょうなはは

 

238: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 11:20:27.12
銃で撃たれて痛いで済んでるヨルさんすごい…

 

233: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 10:24:34.15
本編ではお尻痛くて座れないのに、カラーでは笑顔でバイクの後ろに乗っているヨルさん
作者のやさしさか、それとも皮肉かw

 

222: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 07:18:48.75
ちちー
ははー
っていうのがすき

 

227: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 08:22:15.27
出張で黄昏以外の特性活かし回を当ててくるとは

 

228: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 08:38:09.30
これ、互いに正体を知らないって事は、普通に恋愛結婚なの?
でも、子供は違うけど、出来ない体質って事で孤児を養子にしたとか?
偽装とはいえ夫婦なら、夜もあるのか?
しかし、1話しか読んでないけど人気があるのは分かるね、安定感もあり面白かった。

 

229: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 08:47:31.15
>>228
本誌しか読んでない人?
なら無料で読めるから1話と2話だけでも読めばそこら辺りの話がわかると思うよ

 

230: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 08:58:45.77
>>228
ジャンプ+のアプリダウンロードすれば2話までと言わず全話初回無料だから一気に追いつけるよ

 

235: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 10:34:34.75
ヨルさんが可愛くて満足

 

240: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 11:31:27.97
尾行には気づいても怪我には気づかないのは無理あるだろw
ヨルさんの表情がかわいいからどうでもいいけど

 

247: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 13:12:12.76

ケガは今までロイドの常識が尽くヨルさんに通用したかったのとお馬鹿認識されてるから思い付かないのかもしれない

てか尻撃たれて処置されたとしても歩けてる方もヤバい

246: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 12:53:46.60
さりげなく60年代ファッションが出てくるのも凝ってる
セントラルにディスプレイされているモンドリアン・ルックのワンピースとか
アーニャの変装時のコートが「俺たちに明日はない」のボニー風だったりとか

 

264: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 18:15:12.43
今回も面白かった
スパイのためだけに普段買わない本誌買ったけど悔いはなし

 

290: ネトゲ攻略速報 2019/10/22(火) 17:33:32.65
今見た
ヨルさんがしてはならない顔してて吹くwww
そして処置したとは言え寝たら治るとか考えてるヨルさんの思考が大草原

 

280: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 22:05:41.87
ヨルさん髪咥えてすごい顔してたな
あんだけ引きずるならお尻に垂直で撃たれたけど筋肉で止めたとかかな

 

282: ネトゲ攻略速報 2019/10/21(月) 23:59:28.53
アーニャの「あわれ」がツボった

 

291: ネトゲ攻略速報 2019/10/22(火) 18:10:45.55
ヨルさんのお尻に秘密があるのさ

 

301: ネトゲ攻略速報 2019/10/22(火) 20:47:27.66
アーニャやればできる子だったな
やれ過ぎてるところはあるがw
あのかっこいい後ろ姿は本編でもいつか見たいね

308: ネトゲ攻略速報 2019/10/23(水) 00:20:15.12
ヨルさんが思ったより人間やめてた

 

319: ネトゲ攻略速報 2019/10/24(木) 21:19:50.73
それにしても作者の構成力凄いな
週刊連載だったらこの漫画の持ち味は発揮出来ない気がする
隔週でページ数が多めの話だからこそ面白くなってる
[itemlink post_id=”792″]
https://ntgsoku.com/1050

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1570362100/