【呪術廻戦・感想】メカ丸と真人ついに決着!真人怖すぎ・・・【82話】

呪術廻戦
909: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:02:32.04
メカ丸ー!!

913: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:07:59.65
呪術廻戦、おもしれえ

 

912: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:06:07.02
惜しかったよなぁ…

 

915: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:12:23.85
見開きの迫力がヤバい

910: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:03:07.35
ハロウィン合わせてきたか
メカ丸と三輪ちゃん…

 

931: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 01:02:14.70
真人のあの禍々しい姿夢に出そうで怖いわ

 

916: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:13:37.47
真人怖すぎワロタ

935: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 01:32:36.10
と言うかついに生徒が死んでしまったか…

 

917: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:15:05.10
メカ丸終わったと思ったらもうハロウィン当日とは
待ってまだ心の準備が

 

924: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:24:27.63
今回の件でハロウィンに京都勢を参加させやすくなるな

 

920: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:17:21.77
9年分残ってるのが後で何か起こりそうな気がするな
死後強まる念……?

 

923: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:21:06.55
>>920
呪力で殺されてるだろうから死後呪霊になることもできず死亡ですね。もしくは真人にグニャられて保持されてるか。

 

926: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:28:54.29
ハロウィンで百鬼夜行するんかな

 

927: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:29:55.94
夏油とかいうとにかく陽キャイベントをめちゃくちゃにしようとしてくる奴

 

930: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 01:01:23.26
真人の成長具合ヤバ過ぎだわ…なんやかんやで作品最後の方でラスボスになる展開とかもありそう
というかついにハロウィンか…呪術廻戦という作品は多分ここまでが序章で五条封印から本格的に物語が廻り始めそう 楽しみでしょうがない

 

911: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:05:26.82
切り札が三輪ちゃんから学んだ簡易領域ってのが熱いな
相手が真人でなければ…

921: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:20:21.16
三輪ちゃんに切り替わる瞬間がダメだ俺
頭の中でアニメ化した泣ける

 

922: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:21:01.49
三輪ちゃん真のヒロインだなこれは

 

928: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:41:23.13
真人の戦闘スキルと狡猾さが順調にレベルアップしてるのがエグい

 

933: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 01:10:22.45
東堂が出てくれればこの陰鬱な気分も少しは晴れる

 

936: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 01:32:43.82
会える!!のシーンで次のページめくったらやられてることを予想できなかった読者ゼロ説

943: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 05:01:11.74
三輪ちゃんの言葉届かないの悲しい

937: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 02:21:07.48
操縦席に入ってきた時の笑顔マジでぶん殴りたくなる

 

939: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 02:27:25.43
真人がラスボスも普通にありそうやな

 

941: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 02:56:27.62
真人思った以上にクレバーだったな良い意味でムカつくわ

 

942: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 04:54:05.47
メカ丸がすぐに夏油に意識向けなければワンチャンあったのかもね
そういう意味での夏油の危なかったんじゃない?ってセリフなのかな

947: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 06:22:01.00
呪術ならこうするというルートを何の迷いもなく辿ってしまった
さらばメカ丸

 

957: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 06:51:51.03
領域展開消えて真人を祓えたと勘違いしたのが敗因なのか
真人めっちゃ強くなっているなあ

 

959: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 07:05:30.14
全て見てきても全て対応出来るとは言ってねぇ!

 

973: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 07:37:57.80
まぁ想像通りだったけど…メカ丸…
みわちゃんめっちゃいい子だな…そりゃ好きになるよ…

 

981: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 07:51:36.50
メカ丸なんて登場シーン少ないのにめちゃくちゃ胸が苦しい。ぐにゃられたのかな
せめて安らかに逝っててくれ‥安らかに逝かせてくれてすらなさそうでつらい

 

953: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 06:46:51.22
メカ丸・・・
黙祷

 

961: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 07:06:20.52
メカ丸の情報のせいで罪のない人死んでたからね
幸せになれるはずはなかった
わかっていたよ けどね

 

962: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 07:07:28.87
生きてほしかった。

 

925: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 00:25:55.48
メカ丸「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ…だからよ、止まるんじゃねぇぞ…」
[itemlink post_id=”1307″]
https://ntgsoku.com/1367

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1571883652/