【チェンソーマン】レゼこぇぇえ! 暗闇から淡々と迫って来る感じが完全にホラーじゃんww【45話】

チェンソーマン
892: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 01:35:29.60
レゼこえええええ!緊張感はんぱねー!
暗闇から淡々と迫って来る感じが完全にホラーやん

901: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 05:30:00.03
キャハハハハ的な声発するわけでもなく笑顔で来るのはゾッとする

895: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 02:45:26.80

レゼ、敵の大幹部クラスか
今までとは格が違うな、マジで

来週かなり壮絶なことになりそう
アキくんの大切なものがまたなくなる

 

890: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 01:24:00.18
ビーム、タフだな
死んだと思ったわ

 

889: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 01:19:35.68
ノーヒントで爆弾の悪魔って当てた奴すごない?

 

900: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 05:28:46.87
>>889
チョーカーが手榴弾思わせる、っていうのは登場初期からいってる人はいってた
凄いとは思うけどそういう造形を思いつくタツキが凄い

 

888: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 01:17:43.30
レゼの能力、ハンターのボマー(爆弾魔)より有能じゃん
しょぼい手のひらサイズで掴めないリトルフラワーwより
静電気みたいなので中距離攻撃は素晴らしい

 

894: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 02:19:31.69
>>888
どうでも良いけどボマーの本命はカウントダウン
リトルフラワーは迎撃用

 

903: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 06:11:23.27
接触爆破だけじゃなくて中距離爆破もあんのズルくね

916: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 08:22:54.98
レゼ様強カワっすねこんなの勝てないよお

 

906: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 06:39:13.03

こんなに強い悪魔がいていいのかよ

そうか、念能力と違って制約なんかなく、人々の恐怖が大きければ大きいほど際限なく強くなるのか…
銃の悪魔はもっと恐れられもっと強いとか、まじもう無理だろw

 

891: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 01:26:16.87
これひょっとして映画基準で強さが決まってるのかもな
どんなアクション映画もラスボスが最後に使ってくる武器は拳銃だし
その点爆弾で死ぬことってあんまないよな
チェーンソーはレザーフェイスが使ってるから強いのか?よくわーからん

 

902: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 05:30:05.63
>>891
タツキだしありえるなw
そして台風は背景にはなっても(台風クラブとか)あんまり直接の死因にはならない

 

897: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 05:08:03.72
お手本のような死亡フラグを立てる先輩隊員

 

907: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 06:49:00.11
銃と爆弾のコンビに台風、蛇が傘下か
恐ろしいな

 

909: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 07:25:24.48
天使、死にたいみたいだし(死ねない?)レゼと共に召されてくれ

 

912: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 07:51:42.13
>>909
でも確かにここで天使の出番だよな
死へのシチュエーション的にはこの上なく美味しいし
ただ戦うの面倒くさいとか言いそう

 

914: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 08:00:42.80
ビームええ子や

 

915: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 08:22:39.85

ビームが生きててよかった…とは思うが、もっと馬車馬のように献身尽くさせてから殺されそう。頼むから作者はビームを殺さないでくれ

それはそうと心臓奪いたいからおおざっぱに攻撃しないだけで、やろうと思えばミサイルなりダイナマイトなりで広域爆撃できるよねレゼ

 

911: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 07:47:38.35
ついにアキ君にマキマさんへの疑念が植えつけられそう

 

927: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 09:01:36.27
ビームがマキマのこと様付けで呼んでるから人外ほぼ確定か

 

930: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 09:07:10.73
>>927
銃で頭撃たれててシレッと生きてる人が人外じゃなかったらなんなんだ…
…いや、撃たれてなかったですね

 

928: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 09:03:46.38
ビーム頑張ったな!もうお前がヒロインでいいよ
あと誰かデンジに血ぃ飲ませてスターター引っ張ってあげて

 

932: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 09:10:22.08

>>928
そのトリガー知ってるやつがあの場所にいないのが残念

それにボマー(爆弾魔)やサンアンドムーン(番いの破壊者)の上位能力使える奴に
あの場所にいる奴では勝てないだろってのは本音

 

929: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 09:05:38.68

銃。爆弾。現実に人を殺せて、リスクとして恐れられている兵器系の悪魔の方が
死や永遠のような抽象的な概念の悪魔より強いんだな

でも、チェンソーって現実に人を殺せる兵器かなあ…
何故そんなに強かったんだ

 

935: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 09:14:40.45

レゼは銃と同格なんじゃねーかな
銃の悪魔の手下ではなく仲間って言ったし、ポチタの元飼い主の可能性高いし

なんにせよ、ラスボスクラスだと思うわコレ

 

936: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 09:14:59.15
ビームくん本当有能だわ
それに比べて人の秘密をペラペラしゃべるパワーちゃんよ

 

938: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 09:21:13.47
>>936
最近ずっと出番ないとこで株を落とし続けるパワーちゃんw
笑いをありがとう俺は好きだよ

 

980: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 13:30:06.14
>>936
ビーム君もペラペラ喋ったのでマキマさんにバラされるEND

 

942: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 09:28:26.69
ビーム君デンジ庇って死にそうと思ったけど、マキマさんにお仕置きで殺される可能性まで出て来てしまった
生存ルートは無いのか

948: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 10:34:54.46
レゼちゃん死なないで…

 

931: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 09:07:45.85
なあこれ、マキマとレゼってもしかして・・・

 

944: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 09:41:31.44
レゼはマキマさんと姉妹とかか?

 

953: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 10:48:41.35
あちし分かっちゃいました
野茂さんがまさかな・・・って言ってたのは、まさか生きてるわけないしなってことですね
で、ボムの心臓植え付けられて復活ですね、銃の悪魔側はサムライソードにしたように
悪魔心臓移植技術を擁してますからね!

956: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 10:56:11.65
>>953
なるほど~
爆弾テロとかで亡くなった有名な歌手だったりして

 

967: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 11:30:47.88
ビームの献身に泣いた
もうこれ母親でしょ

 

993: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 17:59:32.23
ビームくんめっちゃ有能ね
初登場時はともかく、マキマさんの紹介では「会話成り立たないくらい凶暴」とか言われてたのに
むしろ秘密漏らさないように極力会話を避けるよう躾けられてたとかありうるかな

 

996: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 18:13:50.18
>>993
少なくとも、裏切るわ見捨てるわ殺そうとするわ口が軽いわ雑魚専だわのパワ子とは比べ物にならんな。アキくん優しくしてやって

 

949: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 10:36:06.76
ビームはこの漫画にあるまじき実直なやつだな

 

983: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 13:41:30.72
レゼはもともとの人間の人格じゃなくボムの方の人格なのかな
皆殺しとか平気で言ってるし

905: ネトゲ攻略速報 2019/11/02(土) 06:24:27.26
レゼ強すぎる
[itemlink post_id=”1416″]
https://ntgsoku.com/1375

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1571778289/