【呪術廻戦・感想】ハロウィン編ついにスタート!五条先生のラスボス感が強いww【83話】

呪術廻戦
561: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:04:16.85
ついにハロウィン始まるなぁ

593: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 06:59:49.31
とうとう封印させられちゃうん?

 

612: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:56:24.08
読んだ
導入なのに凄いワクワクする
相変わらず情報が多い早い

 

564: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:13:16.00
クッソワクワクする展開だわ

559: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:03:15.27
真人がいないのが怖いな……

 

562: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:08:27.52
五条封印考えると笑ってられないけど、班分けの時点で面白そうなメンツだな
虎杖すら置いてけぼりの冥冥姉弟とか初っ端から濃いw

 

571: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:36:58.35
交流戦でも五条だけは入れない帳やってたし
メカ丸戦のとこでも嘱託式の隣の調整が済んだとかもあるし帳は結構鍵になってきそうよな

 

573: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:56:06.23
これ一般人からしたら五条が上から降りて来て独り言言ってるだけにしか見えないって言う…
特殊な状況だと一般人でも見えるらしいけど現状見えてなさそうだし

 

591: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 06:56:18.18
被害最小限にするために五条先生一人平定させるという相変わらずの強さよ

 

580: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 04:33:35.89
呪術界は思った以上に五条先生の個人軍なのワロタ

 

590: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 06:49:49.39
ここ最近の20話くらいは完全に五条が主人公だな

 

585: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 06:03:25.76
ハロウィンだから誰も五条の格好気にしてないのウケる

 

602: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:28:22.36
パンダって普通に外出ていいんだな
人に見られたら厄介そうだが

 

572: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:43:11.20
ハロウィンで一般人も仮装してるおかげで
パンダも目隠し五条もツインテ兄者も一応紛れ込める?レベルにはなってるんだなw

603: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:31:48.49
ハロウィンにパンダが歩いてても着ぐるみに思ってしまうからセーフ

 

578: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 03:32:43.07
なんだこの姉弟w

577: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 02:26:34.49
こんなんワクワクしかない
ただ今度こそナナミン駄目そう

 

583: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 05:49:34.03
呪術の性質からして人数よりも能力如何の要素のほうがでかいからな
だからこそなんでも五条ありきの作戦だし呪霊側もまず五条封印が最優先なんやろね
漏瑚と五条の戦闘楽しみやー

 

606: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:35:12.25
じょごたーん!がんばえー!

 

610: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:47:02.05
あの3匹じゃ流石に悟は倒せないだろうなぁ
夏油が現れたときの一瞬の動揺とそこを突く作戦次第かなぁ

 

611: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:54:00.91
こんなに敵側が心配される漫画も中々ないわな

594: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:05:11.20
待ちきれないんすわ、来週が

 

588: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 06:31:17.00
五条さん歩いてるだけでもラスボス感あるな

 

614: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 08:03:39.21
今回ばかりは五条の「封印」に全振りした呪いサイドが勝ちそう

[itemlink post_id=”1307″]

https://ntgsoku.com/1400

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1572951702/