【チェンソーマン・感想】今週もレゼちゃん強すぎてやりたい放題ww【46話】

チェンソーマン
845: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:17:30.05
なんだこれヤバすぎる

833: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 05:34:34.98
レゼ様こわすぎワロタ

 

850: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:27:01.65
これ胴体と頭暫く別々に動いてるのか
流石に増えないよな

852: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:28:57.00
>>850
胴体の方は抱っこ爆発で無くなったんじゃない?
増えたら強すぎってレベルじゃねえ

 

832: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 05:32:26.73
レゼ様ホラーじゃん

 

840: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 06:10:52.22
怖すぎねえか?

 

837: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 05:58:51.48
強すぎィ!

 

820: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 02:49:59.06
レゼちゃんやりたい放題で草ァ!
そしてコンちゃんの役立たずっぷりがもう笑うしかないw

 

831: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 05:32:17.96
レゼちゃんの変身応用効きすぎてズルくない?
頭転がして変身とか、変身した後に体動かせるとか

 

821: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 02:52:07.83
デンジが車中にいなきゃ車ごとドカーンだったな
この場合実力未発表の天使が鍵なんだけど、それでも勝てる気がせんという

 

824: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 03:44:28.62
パワーはまだ、血を飲みすぎた状態で闘うと格上相手にも強い可能性がワンチャン
精神面の問題でそもそも挑みもせんか…

 

825: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 03:58:45.64
狐は何人の公安と契約しているんだw

 

839: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 06:04:43.93
狐の悪魔は酷使されすぎてて人間嫌いになりそう

 

872: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 08:27:39.54
キツネと公安の契約料値上がりしそう

 

835: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 05:40:48.76
デンジは脛椎折られたら動けなくなるのに、レゼは頭もぎ取っても復活するしそのまま身体も動かせるし、あまりにも強すぎる 練度の差なんだろうか

 

870: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 08:25:32.40
しかし公安は狐に嫌われたら組織の戦力やばいレベルで依存してるな

 

871: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 08:27:32.87
やだ… レゼの抱きつき自爆…
怖いけど羨ましいけど怖い

 

874: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 08:36:21.12
絶望的な状況下でも軽口叩き合える野茂さんと副隊長かっけーわ

878: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 08:49:26.58
>>874
公安は信念がないとやっていけないからな

 

819: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 02:44:03.24
ゴミみたいに人が死んで嫌になるな
けど生首になった二人は
最期まで軽口叩いててカッコよかったと思う

 

879: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 08:50:14.96

レゼ首抑えて爆発→
頭部(チョーカー付き)と身体に別れる
頭部:建物内で起爆→頭から身体生えて変身、全裸→さらに建物内で爆発
身体:野茂さんに抱きつき絞め技攻撃

建物が爆発する絵で誤解するけど屋外にいる身体の方は爆発してねーんだな
爆発したのは建物内の本体だけ
野茂さんのコンが間一髪で左腕と共に身体を撃退したんだろ
もしかしたら首無しでまだ動いてるかもしれんが

 

890: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 09:10:28.64
ちょっと敵のレベルが違うわ
囲んで叩けばどうにかなりそうだった今までの連中とは格が違いすぎる
マジでマキマさん出向いてこないとどうにもならんのでは

 

894: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 09:13:16.49
どーすんだろこれ
マキマか師匠あたり来ないとどうにもならんだろ

 

892: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 09:11:24.31
隊長クラスが来ないとどうにもならんわな
[itemlink post_id=”1488″]
https://ntgsoku.com/1414

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1572660818/