【Dr.STONE・感想】氷月復活!最後のページの氷月さんがかっけー!!!【129話】

Dr.STONE
165: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 03:49:28.46
氷月復活か 

 

180: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 06:47:31.59

すっかり氷月の存在忘れてたわwwwww
コイツ最恐なんだっけな

166: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 03:49:50.86
復活しちゃった
反省も和解もしてないのに
大丈夫か?

 

168: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 03:57:44.14

>>166
これこそ賭だよね
でもモズを追い込むのは普通の槍じゃ厳しいな

あと陽君の弾はまだ残ってるね火縄銃じゃないから使用不可じゃないと思うけど陽君が一番
重症っぽい
マグマニッキーも檻の部屋に居ない?から伏線?

 

205: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 09:55:09.66
氷月ちゃんVSモズで時間稼ぎしてる間に他の科学班で状況打開コースかな
銃を誰が拾うのかが鍵な気がする

 

163: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 03:30:29.18
おーモズが来てくれた!
敵だけどもイバラの爪どうするのかなと思ったが結果的に回避して今のところ
致命傷の人ゼロ
ニッキーには左手で殴るところ嫌いじゃない

 

214: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 10:53:02.56
霊長類最強と互角の氷月にモズが勝てる要素ないと思うが

 

164: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 03:42:29.72

今回ラスト切札はあくまで千空の切札であって
それも千空の切札は2つになった
1つは最後の氷月復活見ての通り
2つ目はモズイバラに石化解除を見せたこと
石化解除を見せた事により大樹が拾ってきた謎の石像の関係者が解るかも知れないね

モズはラボカーで逃げた時には皆殺しにする気満々だったのにまだ誰も殺して無い
三つ巴の構図を崩さず行くのは巧すぎる

 

172: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 05:25:59.76
司が離脱してなかったら話が随分単純になってたんだろうなって思った

 

173: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 05:28:53.42
ツカサちんは宇宙最強生命体だかんね

 

177: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 06:24:38.18
氷月復活させたはいいが手伝ってくれるんかね

 

178: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 06:43:54.19
>>177
自分が助かる為に現状は戦うと思うが
第三極になる可能性があるので
楊くん(鉄砲)次第かと思う

 

211: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 10:28:08.70
なるほど、殺人に対して平気で有言実行できる、
ためらいが無いのがマグマの強みねw
実際ゲンも「殺して」たしなあ

 

187: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:59:59.58
兄貴(アニッキー)

185: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:47:56.36
戦力差は明白なのに逃げずに立ち向かったニッキーさん流石漢の中の漢

 

186: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:53:52.81

ここで氷月復活って、本当に狙ったようにアニメと合わせてくるな
すげー

ついにモズの強さを氷月(ひいては司)と比較できるのか……と思うと、
モズがいまいち気に入らない身としては、来週は読みたいやら読みたくないやら

 

201: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 09:26:14.96
この展開のために氷月の戦闘力を司と互角にしたのかな

 

213: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 10:32:21.95
モズこえええ~!
でも素手で向かってきたニッキーに対しては
素手の左手で相手したモズに
ちょっとだけ安心した

219: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 11:18:04.82
ニッキーが割りと便利ポジよね
主要キャラが手一杯のときにツッコミしてくれる感じ

 

183: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 07:24:44.00
アニメで氷月がちょうど活躍してる時に氷月復活は熱い

 

171: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 05:25:24.13
どうなるか不安ではあるけど最後のページの氷月かっけーわ

[itemlink post_id=”1500″]

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573017588/