【マンガ・雑談】ジャンプってラブコメ漫画は多いけど、恋愛漫画は全然ないのなんでだと思う?

1: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:12:06

恋愛漫画は全然ないよな


3: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:13:34

コメディ要素ないのはジャンプでは生き残れんやろ

 

4: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:14:46

>>3
生き残れないというかそういう方針なんやろな
トラブる以降は特に

 

6: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:15:22

きまぐれオレンジロード定期

 

8: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:16:10

>>6
あれはアニメ版の出来がええよな
まどかは間違いなくアニメの方がええキャラしとる

 

10: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:17:01

>>8
edの夏のミラージュが神過ぎるわ

 

7: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:15:35

初恋限定。定期

 

17: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:20:36

ジャンプラブコメ漫画売り上げランク

S きまぐれオレンジロード
A ニセコイ、電影少女
B アイズ
C ぼく勉強、幽奈
D いちご
E 残りのゴミ漫画

 

21: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:24:17

あの日に帰りたい見たことある奴おらん?
ラブコメ漫画の終わりは本来こんなもんだよなあと昔見たとき感心したんやが

 

9: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:16:36

あの日に帰りたいはまあここまでしなくていいでしょとは思うけど

 

5: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:15:10

いちごi”sまでとトラブるからって結構違いあると思う

 

2: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:13:22

色々読んだけど電影少女がそれっぽくて
いちごもまあまあ恋愛しとるけど基本ラブコメやな

 

22: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:25:58

ニセコイが叩かれていた時いちごを再評価している声が多かったのは印象的
漫画の中身はたいして変わらないのに

 

23: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:27:47

>>22
あれって今読むと西野が勝利するのは妥当なんよな
真中が好きないちごパンツの子の正体と、真中が思ってて好きなそれが別人同士っていう仕掛けが面白い漫画やと思う

 

24: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:28:48

恋愛漫画やないけど
Dr.スランプのアラレちゃんとおぼっちマンくんくらいの距離感が凄く好き

 

29: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:33:27

あだち充くらい質のいいラブコメをかける人が必要だ

 

14: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)23:18:48

ジャンプで純粋な恋愛は重い

[itemlink post_id=”1504″]

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573654326/