ワイ「ワンピースって漫画面白いから読んでみ」友達「全部で何巻あるの?」

ワンピース
1: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:29:18

ワイ「94巻」
トッモ「あ、話追いかけきれないからやめとくわ」

ワンピースはこの問題にどう立ち向かうんや?

2: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:30:42
ワンピースって人に薦められて読むもんやないやろ

 

3: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:31:14
むしろどれくらいの巻数ならセーフなのか

 

4: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:31:32
20くらいやろ

 

8: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:32:10
>>4
じゃあミスターフルスイング薦めるわ

 

5: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:31:38
長くて30にしてほしい

 

6: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:31:50
30年やって41巻なら追い付ける

 

9: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:32:51
ワンピが床屋にあったから読もうと思ったら70巻からしかなかった

 

13: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:33:51
ハンターハンターは
コンビニの分厚いコミックで追い付いた

 

15: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:34:05

知らんけどワンピースごときなら1日1冊ぐらいは余裕で読めるやろ?
とすると3ヶ月程度で読み切れるわけや
今は隔週らしいし新刊も年2冊ぐらいやろ?
ほなら半年かけて読んでも余裕なんちゃう?

ワイは読む気ないけど

 

17: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:37:13
>>15
理想と現実はちゃうからなあ

 

19: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:37:52
>>17
まあ途中で飽きるなら、その程度の作品ってことやろなぁ

 

16: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:37:06
魚人島で脱落しそう
ワイもそのへんで脱落したし

 

18: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:37:38
>>16
ワイは空島で脱落した

10: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:32:56
アニメで流し見れば大体分かる

 

12: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:33:21
アニメで見る
倍速で見れば速いやろ

 

14: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:33:57
>>12
アニオリ話挟まれて結局長くなるパターンになりそ

 

20: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:46:13
ワンピアニメの最新は910話
1話24分半で24.5×910=22295分=371時間35分
OP、ED、あらすじ飛ばして18分だとしても16380分=273時間
一日9時間ちょっと見続ければ一ヶ月で追いつくぞ!()

 

22: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:48:21
ちょくちょくタイトル変えるチャンピオン方式にすりゃええのに

 

11: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:33:18
こち亀みたいに1話完結物の漫画は何巻で読んでも構わんってのが強みやな

 

21: ネトゲ攻略速報 19/11/13(水)19:47:09
完結したら読むわ

[itemlink post_id=”1012″]

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573640958/