【Dr.STONE・感想】氷月さんキレイになって完全復活!科学王国に仲間入り【130話】

Dr.STONE

855: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 03:51:59.04

氷月がきれいになってる

889: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 09:20:36.30
きれいな氷月やめろ
笑わすな

 

867: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 06:41:21.12
氷月仲間になった
なんか司が改心した時より嬉しいぞ

 

859: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 05:03:05.22
モズの野郎ニッキーのことを鼻で笑いおったな
全国3千万人のニッキーファンを敵にまわしたぞ!

 

862: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 05:37:22.58
>>859
あの魅力わからないとはガキだよな

 

993: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 18:08:48.31
ニッキー不美人扱いされても慣れてるような対応が地味に泣ける

893: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 09:56:11.63
ニッキーを良く描く事で
ニッキーを推す氷月にも肩入れしてしまう心理トリックやぞ

 

880: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 08:03:43.51
とりあえず来週くらいにはモズ倒してほしい
司と互角だしそれくらい圧倒的なほうがいい

 

882: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 08:14:11.74
ほむらちゃんも復活させねば

 

911: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 11:58:35.77
ニッキーが美女判定されなかったの背が高いからかな 180cmだっけ 170cmちょいの女装ゲンでも背が高すぎるから美女選別に選ばれないと言われてたもんな

 

892: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 09:52:30.54
氷月が綺麗になっちゃったね
それにしてもモズがため息ついてるとこのニッキーめちゃよくないです?

 

906: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 11:38:04.59
何気にサクッとやられてるマグマ

 

928: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 12:33:32.63
ニッキーちゃん一番可愛いまであるのに…

 

932: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 12:35:25.06
氷月くん口唇フェチ説

 

946: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 13:12:27.79
仲間とか言い出してキレイな氷月化してて笑うわ
ただの槍でモズ圧倒とは強すぎる
こいつと司復活するなら単純な武力衝突はもうこれでおしまいかね

 

948: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 13:14:04.82
心優しい陽キャでも性格変貌するレベルの傷だったんで氷月治って良かったな

 

972: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 16:27:03.56
でも氷月もあえて千空達を仲間と呼んだ以上は、
ちゃんとしてない場面でいきなり梯子外して裏切ったりはしないと思う

 

973: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 16:28:08.17
あんなイケメンになってしまってはホムラちゃんがやばいことに

 

977: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 16:45:51.96
ほむらとニッキーに共通するたらこ唇
その良さがわからない存在が氷月の逆鱗にふれた

 

852: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 01:43:21.90
管槍の命の管なくても圧倒するとかやばくね?

 

978: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 16:48:13.66
管槍じゃ無くても強いんやな氷月

 

981: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 16:54:23.76
>>978
管槍振るえるなら普通の槍の振り方も知ってて当然だしねぇ

 

999: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 19:04:43.01
あれでブサイクなら基準高すぎる

 

1000: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 19:05:08.95
ニッキーは天使

 

975: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 16:36:37.98
氷月「ちゃんとしてる奴は大体仲間」

 

885: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 08:29:08.16
利害一致で一時的に協力とかだと思ってたけど、わりとちゃんと仲間になったな

 

919: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 12:16:41.47
こういう展開最高ー!!
本当にジャンプしてますね

 

881: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 08:13:39.99
氷月イケメンだなー仲間宣言の過程も含めてカッコよすぎる
これまた司が人気投票で負けてすごい顔する流れだな

[itemlink post_id=”1500″]

https://ntgsoku.com/1494

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573017588/