【ゲーム・雑談】和ゲーは女キャラが魅力的、洋ゲーは男キャラが魅力的←コレなんでだと思う?

ゲーム雑談
1: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 16:40:06.95
なんでやろね

2: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 16:41:12.69
海外ゲームのキャラクリがどうやってもゴリラになる法則

 

5: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 16:44:04.80
>>2
Skyrimの事ですねわかります

 

8: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 16:58:05.27
>>2
ベセスダのことですね

 

3: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 16:42:18.63
おっさんはかっこいい
日本の男キャラは高校生ぐらいでカッコいいの基準が違う気がする

 

7: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 16:50:27.01
>>3
言われてみれば確かに

 

9: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 17:12:06.28
普通に和ゲーの男キャラの方がかっこいい
スネークとか

 

10: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 17:12:59.73
洋ゲーの男キャラ1人も浮かばない
誰が女に大人気なの

 

11: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 17:22:56.80
ディアブロ3の女バーバリアンはかっこいいよ

 

17: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 18:22:12.64

洋ゲーの女だけどなかなかいいと思うけどね

 

20: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 18:27:59.75
洋ゲーでキャラクタ性が強調されるのは、
映画とかからキャラ借りてきたゲームの場合で、
それ以外の場合は、あんまりやらないか、
キャラを前面に出しても、魅力が無いかのどっちかになりがち

 

21: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 18:28:21.21
まあ洋ゲーでキャラが立ってるのは少ないかもな
映画ではいっぱい生み出してるのに不思議

 

22: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 18:34:28.47
愛玩動物的な魅力があるよな和ゲーの女キャラは
洋ゲーの男キャラはこういう人になりたいと思わせる魅力がある

 

25: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 18:47:09.62
ミラーズエッジのフェイスが顔含めて好きなんだけど、同意得られたことない

 

30: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 19:09:03.68
可愛い男キャラは和ゲー独占

 

37: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 19:59:29.22
洋ゲーの女はゴリラだもんな
洋ゲーの男はおっさんで良ければ良いキャラ揃ってると思う

 

44: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 22:11:41.49
洋ゲーは女が好きな女キャラと男が好きな男キャラ
和ゲーは男が好きな女キャラと女が好きな男キャラ
そんなイメージ

 

28: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 18:50:38.88
洋ゲーの女の方がカッコ良くて彫りが深い美人でずっと魅力的
和ゲーの女は薄っぺらい

 

4: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 16:43:21.28
女キャラが魅力的なせいで英語できないのに英語でゲームしてる俺みたいなのもいるのに

 

43: ネトゲ攻略速報 2019/09/23(月) 21:44:23.20
和ゲーは女キャラは美人か可愛いが当たり前だからそこまでの驚きはないけど
洋ゲーでたまに美人に出くわすとラッキーなときはあるわ

[itemlink post_id=”1642″]

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1569224406/