【ゲーム感想・評価】DEATH STRANDINGクリアしたけどマジ神ゲーだった!

感想・評価
896: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 23:37:30.82
70時間でクリア
マジ神ゲーだった
メイキングとか見たいなあ
出典:PlayStation公式チャンネル

81: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 01:44:51.89
デスストの唯一無二感は素晴らしいがクリアした後の喪失感を何で埋めたらいいのかわからない
PS版のポリスノーツでもやってみようかしら

 

86: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 02:19:33.24
>>81
喪失感すげえ分かるわ
心に穴が開いたような感覚がある
ゲームでこうなるの久しぶりだわ

 

923: ネトゲ攻略速報 2019/11/28(木) 00:08:05.83
クリアしたら心にポッカリ穴が空いた
喪失感凄い

 

102: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 03:18:26.45
クリア後にでもエピソードセレクトとムービー観賞モードあったら個人的に完璧だったな
プライベートルームのフィギュア部分に追加できそうだしアプデで追加せんかな

 

256: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 10:35:20.33
昨日クリアして今日からトロコン作業始めようと思うんだけど、
何か気を付けたりこれやっといたら楽ってのある?
まず国道とジップライン網を通すか全施設を見つけるかしようと思ってる

 

271: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 11:00:21.11
>>256
ベリーイージーにして配達無視してジップラインの配置、雪山1周と観測所とK4みたいな車両が困難な場所は必須
未加盟のところ探して通信できる状態まで開拓
難易度ハードにしてプレミア配送開始して全箇所★5と伝説の配達人を目指す
次にメモリーチップをコンプしてから装備全作成して全建築をレベル3にしてトロコンかな

 

275: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 11:04:38.00
>>271
さんくす!
ベリーイージーか。これはガッテンガッテン
ハードで配送だけ頭にあった

 

336: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 12:27:34.16
>>275
あー中部でまだなんもしてないなら
東部からやったほうがいいかも途中で中部のジップライン朽ちても面倒だしな
東部チップも全9枚だったかも集めといて二度とこねーよ状態にする
西部はチップ3枚以外に用がないので後でも先でも

 

550: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 17:18:55.70
>>336
重ねてさんくす
ちょうど東部から始めてた
ジップラインは風力発電だけ通らず…カイラル通信量ががが…
☆5にしたルーデンスマニアとかミュージシャン付近のは消してもいいか。もうこねーよはいいなw
その感じでやります

 

279: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 11:11:20.75

>>256
クリア前に親密度上げて装備Lv上げてクリアや雪山登山楽にする
初めて訪れる時に雪山のジップラインを整備しておく
依頼は全部プレミアムで受ける

という手遅れ助言しかない

ファーストブレッパーズはファーストブレッパーズの施設で受注から
小説家の息子とベテランポーターは落とし物から

 

267: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 10:55:12.89
全クリした人に聞きたいんだけど引き継ぎありで2周目とかできるの?
できないならまだ三章だしゆっくりやるようにプレイしたいんだけどどうですかね?

 

270: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 10:59:59.81
>>267
引継ぎはないよ、クリア後はED手前に戻されてフリープレイになる

 

276: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 11:08:09.94

これクリア後のやり込みの伸びしろが無いのが難点だよな

モンハンとか戦闘系だったらDLCなんかで
裏ボスとか超ボスとか出したら燃えるけど
このゲームで裏荷物とか超荷物とか出されても
いまいち有り難みがないというか・・・

 

278: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 11:09:41.39
自分も聞こうと思ってたけど2週目引き継ぎないのか
最初からにしたらいいねとか作った建物消えそうだし別IDで英語音声でやろうかな

 

277: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 11:09:06.86
ストーリー無しで開拓だけしてく新マップがDLCで来たら喜んで買う

 

281: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 11:13:45.50
>>277
マップそのものは同じだけどカイラル通信の範囲、国道の自由配置、各地の配送先を自由に配置して決められる箱庭モードとか来たら神になるな
そのマップの公開もできてプレイヤーは1つのマップとして自分の世界に出来るとかね

 

625: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 19:01:14.33
クリアしたので、次はオフライン、ベリハー、乗り物ジップライン
使用不可縛りでやるわ

 

797: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 21:40:18.45
クリアして色々試してるが使いこなせば便利なアイテムが多いな、スティッキーガンの一人キャッチボール楽しい
ストランドカウンターってどうやっていなしてんだろ捕縛だけじゃなくいなしもズームスロー演出欲しかったわ

 

828: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 22:22:59.74
クリア済み勢にはクリフデッドマンあたりは人気そう

 

568: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 17:36:43.17
今度こそ本当にエンディングっぽいな…やっとクリアした。最後のチャーチズ最高じゃないか

 

450: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 15:09:18.96
クリアしてダラダラ配送やるだけで面白えわ
やばいゲームだ、時間がどんどん喰われる

 

887: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 23:30:52.81
クリアしたー、マッツ格好良すぎる
マッツ主人公でメタルギアっぽいの作ってほしいわ

[itemlink post_id=”1642″]

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1574776035/