【ゲーム・雑談】十三機兵防衛圏発売なのに誰も話題にしない

ゲーム
14: ネトゲ攻略速報 2019/11/26(火) 10:05:22.12
謎のゲーム
引用:「atlustube」公式チャンネル

2: ネトゲ攻略速報 2019/11/26(火) 08:42:44.24
オマケ程度の戦略シミュ入っているとはいえ基本はストーリー読み進めるだけのゲームだからな
11月はただでさえ色々出てるからゲーム性薄いやつは避けられるよ
体験版やった感じ一本道なのにプレイヤーに操作させるクラウドシステムとかいうのがただただダルかった

 

59: ネトゲ攻略速報 2019/11/28(木) 01:54:53.98
有料体験版出した時点で冷めた。
あと定価高すぎる

 

3: ネトゲ攻略速報 2019/11/26(火) 08:49:08.64
おまけに一度延期したし、PS4でしか出さないし。自業自得だな

 

7: ネトゲ攻略速報 2019/11/26(火) 09:38:46.34
シェンムーとはいいライバルになれそう

 

10: ネトゲ攻略速報 2019/11/26(火) 09:45:45.71
高いわ

 

11: ネトゲ攻略速報 2019/11/26(火) 09:46:02.29
ファミ通評価高い神ゲーだろ
何もしなくても売れまくるだろう

 

12: ネトゲ攻略速報 2019/11/26(火) 09:51:05.43
アクション期待して体験版始めたのに変なシミュレーションのようなものやらされたんで速攻止めてしもたよ
やりこめば面白いかもしれんけど発売日特攻するのは遠慮しときます

 

15: ネトゲ攻略速報 2019/11/26(火) 10:05:28.72
あのシミュレーション戦闘は今時無いんじゃねーのw

 

18: ネトゲ攻略速報 2019/11/26(火) 10:36:25.60
フロミみたいな戦闘がしたかったんや…
記号ってかアイコン動かすみたいな戦闘はちょっと

 

29: ネトゲ攻略速報 2019/11/26(火) 22:28:02.91
ファイルサイズが3.82GBだっけ

 

58: ネトゲ攻略速報 2019/11/28(木) 01:35:09.11
容量3ギガしかないからな
3ギガ機兵防衛圏w

 

31: ネトゲ攻略速報 2019/11/26(火) 23:35:45.29

ファミ通様のレビューによるとSLGパートは1本のゲームとして成立するぐらいの作り込みやぞ!

https://www.famitsu.com/games/t/32818/reviews/

卵を守る雨宮
9点
アドベンチャーとバトルが、それぞれ1本のゲームとして成立するくらいの作り込み。
とくに、グラフィックはさすがのひと言。
13人もの主人公は、読み応えのある物語と、手応えある戦闘には不可欠だが、
序盤から覚えることがかなり多く、とくにバトルはスタイリッシュなグラフィックも相まって、
慣れるまでに時間を要する。
そこを乗り越えれば、リアルタイムストラテジーとして熱い戦いが楽しめます。

 

36: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 01:46:12.45
ジャンル買えたのがスルーされそうだよ
しかも戦闘地味すぎるのがな、そこは見た目は頑張れよ

 

60: ネトゲ攻略速報 2019/11/28(木) 02:23:31.25

キャラデザインはイケメン揃いで
いいから

ゲームなんかじゃなくて
全13話の深夜アニメとして放送すれば
良かったのにな!!

 

63: ネトゲ攻略速報 2019/11/28(木) 03:49:58.03
待ちすぎて熱が冷めたてのもあるがその内たいして変わらない価格で完全版出るんでしょ? て感じなのでうーん…

 

45: ネトゲ攻略速報 2019/11/27(水) 16:59:01.96
一応amazonランキングは5位まであがってきてるじゃん

 

64: ネトゲ攻略速報 2019/11/28(木) 04:04:42.21
シェンムーも過疎っていたが昨日は盛り上がったじゃないか

 

57: ネトゲ攻略速報 2019/11/28(木) 01:25:07.50
発売したのに誰も話題にしてない

 

62: ネトゲ攻略速報 2019/11/28(木) 02:40:25.78
来週の売上速報日には話題になるだろ

[itemlink post_id=”1654″]

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1574724624/