【Dr.STONE・感想】モズがついに本気モード、クソ強いww 陽君がお手柄!【131話】

Dr.STONE
169: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 01:16:49.29

モズ強ええええー
範囲はやっぱ好きに変えられるんか
何を作ればケリがつくのかサッパリ予測つかん
上井おいしいとこ持ってった!

今週展開早すぎーイ!、先週休み分補って余りあるなw

あとリブート百夜はもうほぼリブートあのロボ(名前忘れた)になってるなー

208: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 11:37:00.52
モズ強かったのか・・・

 

170: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 01:24:17.05
いや~今週は面白い!モズやっぱり本気じゃなかったな
氷月に負けじとさりげなくギリギリまで太ももを~
キリサメちゃんやっぱり良い子だった・・・島民達の心配や仲間の心配してる予想通りだった
そして最後に陽君が良いところ全部持っていった!
格好良いよ陽君

 

172: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 02:01:26.83

モズあの一撃喰らってもそれでも氷月を眼中に入れてないって・・・ヤベェな
龍水軽装なせいもあるけど金狼を背負って立ち泳ぎ凄い・・・
金狼守ってくれてありがとう
金狼にモズの替わりの槍使い役頼んだからなぁ

石化装置落ちたこれで行方はわからなくなったというか自力で泳いで撃ってまだ海中に
いる陽君が有利かも

 

216: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 12:18:41.42
ヨー君かっこよかった!
初めてかっこいいと思ったわ

 

173: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 03:33:34.07
まさか陽君がここでキめるとは

231: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 13:07:35.43
海に落ちても火薬とか湿気らないもんなん?

 

191: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 08:08:01.54

誰か気になりそうだから言っておくけど

あの銃、まがりなりにもパーカッション式だから海に落ちても撃てます

 

178: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 05:44:16.04
氷月やられるんかーいwwって思ったけど
押される→千空が管作る→管槍になって逆転
かな?

 

196: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 08:55:51.57
氷月のその後の扱いどうすんだろと思ってたがやっぱあれか、
モズ戦で致命傷負わせておいて石化封印ってやつか。

 

230: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 12:54:49.65
イバラも陽の海上でお互い揺れ方も異なるだろうに
陽くん頑張ったな

 

222: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 12:35:54.14
陽君、毒蛇撃ったのまぐれみたいな描写あったのに普通に射撃スキルあるじゃないか

 

227: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 12:48:21.68
実は頭狙ったけど手に当たったって落ちだろw

 

229: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 12:52:57.01
「手」当たり次第
ってことか

 

248: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 14:01:07.59
氷月無双見られると思ったらなんだこの展開は

249: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 14:06:48.65
>>248
管が・・・管が無いんだよ!

 

274: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 15:41:23.97
石化装置が作動してるとき目玉になってるの怖い
まさにメデューサ

 

177: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 05:42:38.37
メデューサ万能すぎてヤバいな

 

279: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 16:17:12.11
氷月は管の代わりになる物見付けて逆転かなぁ
ほむらを復活させてなくて良かった
復活してたら氷月の盾になって死んじゃいそうだし

 

291: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 16:51:21.09
陽くんもうちょいかっこいい口上してもいい場面だったよね、それくらいのナイスタイミングだった

363: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 21:34:22.28
>>291
「お前には黙秘権がある」って、警察キャラや警官キャラにとって最高の口上だと思うぞ。
その後ちゃんとミランダ警告できてないあたりが陽君らしいやってとこで。

 

166: ネトゲ攻略速報 2019/12/01(日) 21:51:17.31
最近ドクターストーンが面白すぎてジャンプ発売日の朝4時くらいにコンビニいくようになった

[itemlink post_id=”1500″]

https://ntgsoku.com/1543

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1574771787/