『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のガノン倒して祠100ほどやってDLCクリアしたらやること無くないか?【BotW】

1: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 16:21:08.01

シングルゲーwww


11: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 16:48:19.82

>>1
もうUPしなくていいので
何時間掛けたか教えて下さい

 

14: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 17:27:01.20

>>11
250時間ぐらいかな

 

15: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 17:31:41.83

>>14
ありがとう
やはり、こんだけやり込むにはそれなりに時間かかるのね
俺は一日一時間ほどしかできないから一年はかかるな

 

39: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 22:11:39.81

>>1
や めっちゃ遊びおったね

 

42: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 22:23:35.01

>>1
300時間くらいか

 

28: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 18:27:24.29

細かく見て回るゼルダファンなら500やってる人はザラだけどいわゆる初見一周なら長くとも300時間がいいとこだろ

 

50: ネトゲ攻略速報 2020/01/29(水) 00:58:59.16

そんだけ遊んだらいいじゃない。むしろ充分では?剣の試練もクリアしたのかな?

 

21: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 17:57:16.38

マスターモードがあるじゃろうて

 

4: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 16:31:57.35

ちなみにマスターモードやったらむずすぎてやめました
敵が強くなったというか固くなって回復もするので無理ゲーです
武器も慢性的に不足してるし

 

25: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 18:10:04.29

>>4
減らした量HP×4倍くらいが回復の限界値、5倍くらいの攻撃当てれば時間かけても倒せるようになってる
チャレンジしても良いんですよ!物資大量に必要だけどw
ガノンの壁シャカシャカと風ガノンのワープ連打はめっちゃ時間かかった

 

26: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 18:20:13.45

剣の試練はやったがマスターはやらん
マスターの剣の試練とか無理だわ

 

23: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 18:00:24.31

マスターモードだな
白や金は寝込み不意打ち以外は基本避ける

 

10: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 16:45:57.37

祠もうちょっとがんばれよ

 

7: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 16:35:22.73

ガノン倒さないから何周もしてる
祠クリアしたりマップ埋めたらなんか飽きるので、また最初からやり直してる
ガノン倒さなければ「今度こそ倒そう」ってモチベもある
でも飽きるんだよねぇ途中で。だからガノン倒しに行かない。ハイラル城は攻略する

 

16: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 17:34:05.43

祠100埋めるのに250時間はかかりすぎだろ
道草アホほど楽しんでるじゃねえか

 

19: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 17:53:27.55

祠100で250時間は草
何やってたんだよ

 

12: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 17:12:46.10

メチャメチャやり込んでるじゃねーか楽しんでんなオイ

 

18: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 17:52:45.16

自分はコログあと2匹まできたわ
なんとか続編発売までにはクリアできそう

 

30: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 19:43:27.61

祠100ならもう120までやりゃー良いのに

 

35: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 22:04:43.05

>>30
攻略wikiとか無しでやると
100から120が結構大変なんだよ
ていうか俺は118から120が大変だった

 

32: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 20:32:30.11

水の神獣戦がラスボスでいいレベルに音楽も演出もかっこいいわ

 

47: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 22:54:48.87

ウツシエの記憶をコンプし
さらにカッシーワさんにリンクの歌を歌ってもらったら
ストーリーコンプだな
ガノン倒して終わりじゃない

 

51: ネトゲ攻略速報 2020/01/29(水) 00:59:41.87

>>47
そうだ、カッシーワの師匠の詩とか
あとハイラル王の手記とか
その辺もかなりグッと来るストーリーだったな

 

54: ネトゲ攻略速報 2020/01/29(水) 01:25:01.42

これが面白さで誤魔化してるゲームの限界なんだよなぁ

 

77: ネトゲ攻略速報 2020/01/29(水) 17:44:24.67

>>54
好き

 

3: ネトゲ攻略速報 2020/01/28(火) 16:29:09.67

めっちゃ堪能してて草wwwww

 

70: ネトゲ攻略速報 2020/01/29(水) 12:38:13.71

個人的には「自由度の高い冒険」と「一本道の物語」をハイレベルで両立させた所もBotWの凄さだと思ってる

ただ記憶集めは一度きりのネタなので続編では物語をどういう構造にするか、楽しみだ

 

82: ネトゲ攻略速報 2020/01/30(木) 06:25:44.30

ゼルダは今時のOWにしてはシンプルだな
switchに最適化された次回作ではどれくらい情報量が増えるかね

[itemlink post_id=”593″]

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1580196068/