【ブリーチ】朽木白哉が使う終景・白帝剣って何だったの?

1: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 04:51:20.149

オサレだからあんまツッコまれないけど

短期間で卍解身につけてスピードに全振りしたから白哉の桜があんまり追いつけないのはまだ良いけど
最後真っ向勝負で何千年も修行してる白哉の最終奥義が
ただ霊圧全部乗せた一護に敗れるってヤバイだろ


30: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 05:12:53.123

BLEACHって霊圧が正義じゃん

 

63: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 06:17:54.320

変な言い方だけど、そもそも白哉数千年も生きてねーだろ

 

8: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 04:57:52.358

死神の戦いは霊圧の戦いだから
イチゴの霊圧が高かっただけじゃね

 

6: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 04:55:55.786

戦いはノリのいいほうが勝つんだよ

 

9: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 04:58:04.788

>>6
オサレポイントが高い方じゃ無いのか?
白帝剣滅茶苦茶オサレなのに負けたが

 

25: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 05:10:30.480

黒い刃と白い刃のぶつかり合い

画的に映えるだろ?
そういうことだ

 

13: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 04:59:09.551

細かいこと気にしたらダメおしゃれかどうかで全て決まる

 

5: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 04:55:17.416

その直後にウルキオラに振れ幅でかいって言われてたろ
でかい時はウルキオラすら超える霊圧なんだから

 

7: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 04:56:51.897

>>5
あったな
じゃあ白哉の数千年の修行は何だったの?

 

14: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 04:59:23.554

>>7
100年前の時点で坊主なんだから卍解の修行よくて数十年程度だぞ

 

10: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 04:58:19.879

五代貴族の血筋+藍染の研究してた虚+純血の滅却師の血筋だぞ
品種改良もいいとこなんだから強くて当然

 

15: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 04:59:39.997

>>10
それ言っちゃダメじゃん

 

11: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 04:58:26.367

ルキアを死なせたくないという本心から無意識に手を抜いた

 

23: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 05:08:24.771

通常のは範囲攻撃、白帝剣は単体攻撃
通常のより攻撃力上がるけどイチゴが更に上だっただけじゃね?

 

62: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 05:52:50.723

見た事ないけどとりあえず敵を切るんじゃないの?

 

27: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 05:12:08.724

スペックの戦いが見たければバトル漫画は読んじゃイカン

 

65: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 06:48:45.339

簡単な話さ
白哉の掟を守りたいと言う気持ちより
一護のルキアを助けたいと言う気持ちのほうが強かった
それだけだよ

[itemlink post_id=”2430″]

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584042680/